10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


オロオロ・・・ドキドキ・・・ 

またもや、天気予報があやしくなってきたこの頃。 明日は夏日とは??そう信じたい・・・

引越しが終わって、2晩が過ぎました。
今回の引越しで、一番の心配な種は・・・
おいら``r∪・ ェ ・;∪ ポリポリ
kyte21.jpg

わたくしが嫁ぐ時ξ^ ェ 〆オーホッホッホ、少しでも慣れさせようと、
母君を騙しつつ(?)旦那宅へ訪問。
が、何度かにおい付けやゲポ攻撃をしてくれたの。

それでも、段々と慣れてきてくれて、調子が悪くてゲポする時も、
場所を考えてくれるようになりました。
が、過去に2度ペットOKのところにお泊りに行った際に、まずする事って・・・∪゜ ェ Å∪ホロリ

そうなんです!
まずは自分のにおいを付けてくれるんです∪; ェ ;∪ママァ~

部屋に入る前には、ちゃぁんとトイレさせているし、車に乗っているときは、人格ならぬ
犬格が変わる僕は、どんなにお昼寝してなくても、やることをやらねば済まないらしい・・・

そこで今回、業者さんたちが出入りするため、(吠えたり&咬んだりの心配はないが)
実家のじぃじに預けてさせてもらったの。

引越しもとりあえず一段落させて、迎えにいった時は半分狂ってたなぁ・・・ヾ∪゜ ェ ゜∪ノ あはは~♪
ここまで来ると、本格的に疲れさせなくては!!ということで、
大好きな河川敷にも連れ、
それでもその後も実家にプチお留守番させてから、いざ帰宅!

においをクンクン、あちこちウロウロ・・・

するか?するのか??
と雑巾を片手に持って、後を追いたいくらい・・・

が、

まだなの・・・

今回に限っては、ここは汚してはいけない聖域!!

という、気持ちが通じているのか!?

引越し数日前から、わたしたちがバタバタとしていた事が、何よりストレスだったに
違いないのだが、持ち物もすべて移動したお陰!?うーん ∪+ ェ +∪

いい事なんだけど、まだまだ気は許せないかなぁ・・・ヾ∪´ ェ `;∪ゝ ウヘヘ

今日は、始めてお隣のパピヨンちゃん♪とご対面できたのに、
吠えられてしまいました∪・ ェ ・、∪ グスン
あまり、大きな子はいないけど、たくさんお友達出来ればよいね♪

コメント

なぁーーんだっ!海斗くんやっぱりいいこじゃんっ♪あぁーぁ。つまんない!!←(性格悪)
きっと、優しい海斗くんはままの体をちゃんと気ずかつてくれたと思う。これはマジで!!
ワンってちゃんと分かるんですよねぇ~
それに。我が家に来て貰った時にですね。海斗くん、おトイレするだろうなぁーって思っていたんです。色んな所で、色んな子がおトイレしている我が家なのでされても当たり前!そう思っていたんです・・・それなのにしなかった!!
偉いです♪海斗くん♪♪♪

はるさん♪
そ~なんです!ホントはいい子なんですぅ!!


って、大声で叫びたい∪T ェ T∪ ウウウ
本心は、ドキドキなんですよぉ``r∪・ ェ ・;∪ ポリポリ
その昔、行きつけの美容室でも我がもの顔でトイレしてくれましたし・・・

そのうち、やってしまったレポートがアップされても、笑わないでやってくださいニャハハ ∪*^ ェ ^*∪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/17-9f6edfd1

