09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


ダメダメなハハ・・・? 

さ・・・寒い!っていうぐらいの雨模様。
海斗くんには、心地よいかもしれないが、散歩毎のレインコートがメンドくさいね
∪T ェ T∪ ウウウ
kyte182.jpg
「そでもないよ!」って?∪@ ェ @∪あはは
(ホンキに暑い時は、海斗くんを五厘狩りにしてみたいんですけど・・・
どうなるんだろう??)

ま、連日暑かったし殿下、昼寝するとスッゴイ寝汗かいてて・・・
前髪がやっと伸びてきたんだけど・・・
どうにも後ろと横が見てるだけで、暑そうで・・・

そうなるとハハは・・・またチャレンジ!!


060719_2038~001.jpg
THE ヘルメット頭
どうぞ、山○邦正とか ほとちゃんとか言わないでね``r∪・ ェ ・;∪ ポリポリ

だって、ガキンチョの髪の毛切るのは、まぢで大変!
本日も最終手段は・・・「おかあさんといっしょ」

そっちに釘付けになってきましたねぇ・・・
困りますねぇ・・・

んでもって、最近ミッキーにラブ♪になりつつある殿下。
寝かしつける時や、機嫌の悪い時に、ミッキーを見せるとなかなかご機嫌に。

∪ ̄ ェ  ̄∪ゞ コマッタナー って思っても、やっぱり抜ける手は
抜いておきたい。これダイジね!

んでさ、この間見つけてしまったの・・・コレ

060719_2037~001.jpg
ジャン!?(って自慢物でもないんだけど)


ラジカセかよ?
ってお思いのア・ナ・タ♪ チッチッチ・・・

DVDも再生できるCDプレーヤー(カセット録音再生付)なのよ。
(すこーしだけ、誇らしげ?)
残念なのは、MDが使えないこと。
(MD付きだと、やっぱりコンポになっちゃって、金額も¥20,000以上なのよ)

ところがコイツは・・・¥9,000をきるのよ♪
しかも、MP3の再生もROMの再生もOKらしい!?

その昔~し、買ったレゲエのカセットが久々に聞ける!∪@^ ェ ^@∪わぁーい
なんて思ってたのに、引越しの最中に捨ててしまってて・・・
かなりショックな海斗ママだけど、
これで、殿下が寝る際にはミッキーでもOK♪
ハウスやトランス、テクノもオッケーでしょう!!

・・・お子ちゃまには・・・いけないですよね。
って思って、本日”子守唄”全10曲収容CDを初めてかけてみたら・・・

頭かきむしって、苦悩してるし寝ない∪ p ェ q∪ シクシク

イザというとき対策で、衝動買いしてしまった・・・
あぁ・・・コレでスズメの涙のボーナスはまた減ったのね・・・

(言い忘れてましたが、殿下の部屋は完全個室です。
寝る時は、チチもワタクシもみんな別室です。>そこに設置してます)

============================================================
ゆずちゃん 里親さん募集中
yuzu-chan.jpg
5月12日ごろ、保育園の前にビニール袋に入れられ放置されていた子猫ちゃん
ボランティアさんに保護されて、すくすく成長してます。
ゆずちゃん日記はこちらから

============================================================
ksU66XqziN9pemV9IKnj.gif

rV5NZZL1apjZpiLGt66C.gif

どうぞ、この日記を読んでください!
いま、この時も、たくさんの小さな命が悲しい時を迎えています。
どうか、このような子たちがいなくなる事を、一緒に考えてください。

============================================================
img365.jpg


============================================================
お宅の周りはどうですか?
自分がイヤなら、みんなもイヤなはず!!
よく考えてみてください
img14f9cd30j6ju62.gif
そして、最低限のマナーですよ!

コメント

散髪

子供の髪切るのは大変だよね!
うちも毎回パパからブーイングを受けますが、
(私よりうまく切れんのかコラァ!!)と心の中で叫びながら笑顔で「難しいんだよね~」と言っている私。
美容師さんから勧められた無印の髪切りはさみで切り始めたら、仕上がりも随分よくなったよ。
すきばさみをうまく使えるようになるとヘルメットはなくなるよ!
がんばれかあちゃん!

さすが!

「抜けるところは手を抜く!」
私も同意見!!海斗ママ、主婦の鏡っす!
手抜き主婦バンザイー♪

友達のママ達がみな口をそろえて
「髪切るのまぢで大変なんだよッ!」って
言っていたのを思い出しました。。。

私はその昔、ハスキーが家にいた頃、夏だけ腹周りの毛刈をしてました。段々刈だったなぁ・・・。

レインコート、面倒くさいですよね。前に一度、先代Peeを頭、手足、尻尾を除いて五厘刈りにしたことがありますが、野良猫ならぬ情けない野良ライオンみたいになりました。腕ですかねぇ、カットする人の・・・

のりぃさんへ☆

そうなんですよね。ハハは頑張っているのに、
まわりは・・・∪T ェ T∪ ウウウ
海斗ママのところは、旦那ではなく実家のばぁばと、
姉ちゃんが・・・

とりあえずで買った鋏なんですけど、私の前髪切るのにも活躍はしてくれてますが、
やっぱり・・・スキバサミですよねぇ・・・
(これでも毛先は少しハサミ入れているんですけど ニャハハ ∪*^ ェ ^*∪)

でも、無印のハサミCheckしにいきます~♪
そのうち、お子様用美容院に行ってみたい!!
って思ってますヾ∪^ ェ ^;∪ゞうへへ

ひめまるさんへ☆

∪#´ ェ `#∪いやん♪
そ・そんなに・・・

もっと褒めて~♪♪<違うって?

ホントに、抜ける手は抜いておくのが1番!
そんな時のためにも、旦那様のしつけも大事な時も?ヾ∪@^ ェ ^@∪ノ わはは

ひめまるさんは、▽・ェ・▽ ワンの毛散髪したことあるんですね!!
海斗ママは先代犬も未経験。
しかも、殿下よりも難しいと思うので、段々カット♪
合格ですよ♪♪

あきらマンさんへ☆

海斗は普段洋服を着ないので、以前は着せるたびに、戦いでしたε- ∪^ ェ ^; ふぅ
(最近はマシになりましたけど)
しかも、既成物の5Lだと胸元がくるしくて、
6Lだとお腹周り&胴丈があまるので、クリップで手直ししたり。

∪*’ ェ ’*∪わぁ♪
ゴルちゃんのライオン刈り♪♪
初めて聞きました~!!
(写真残ってないのかなぁ~??っておねだりモード?)
海斗ママは面倒くさがりで、ブラッシングをしょっちゅう出来ないので、
今まで長毛▽・ェ・▽ ワンを飼ったことなく。
でも、トリマーさんでない方が▽・ェ・▽ ワンカットすることあるんですかね?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/171-6511ccb4

