07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


ど~ん! と夏だねぇ♪ 

夏がく~ると思いだすぅ~♪


∪;- ェ -∪ =3 フゥ
去年の今頃は・・・・


∪T ェ T∪ ウウウ


そです。
殿下産まれてまだ1週間そこら。
母乳ナシでは生きられぬぅ~!!って状態で。

しかもさ、「産後30日は・・・」っていうイニシエよりの言い伝えを
云々と訴えてくるばぁば。
海斗ママは、去年の夏を泣いて過ごしていたわけで。


だからね。

金曜の夜から、殿下を実家に預け・・・

kyte189.jpg
海ちゃんとデート♪@千葉の海詳しい場所はちょっとな・い・しょ♪

sea.jpg
↑のギャング双子先輩に、誘っていただきました♪O∪≧ ェ ≦∪Oイエイ!!

朝、4時過ぎに起き、海斗くんのプチ散歩・積み込み・・・
成田空港を横目に眺めながら、集合地点へ無事たどり着きました。
(ってか、最近の成田近辺の駐車場は、洗車サービスに加えて、
ペット預かりも(多分有料)やってるのね!)

連日振り続けていた雨の合間。
暑くなったり、風が出始め寒くなったりだったけど、
雨に降られず、何年か振りに会えた先輩ママさん/にも会えて。

海斗ママ大満足ぅ♪

kyte190.jpg
途中、薄日がさしてきて、暑くなったきたから
海斗くんにパラソル。
セレブっぽい?ヾ∪@^ ェ ^@∪ノ わはは
(でも、殿下を迎えにいった時に、お決まりのシャンプーです!)

今年の夏は、何回海にいけるのかなぁ??∪- ェ -∪ゞ ウーム
(ギャング先輩、ヾ∪*~ ェ ~*∪ゞアリガトォー)

============================================================
ゆずちゃん 里親さん募集中
yuzu-chan.jpg
5月12日ごろ、保育園の前にビニール袋に入れられ放置されていた子猫ちゃん
ボランティアさんに保護されて、すくすく成長してます。
ゆずちゃん日記はこちらから

============================================================
あきちゃん 里親さん募集中!
aki.gif


海斗ママの大事なお友達、はるさん。
そして、そのはるさんのお友達kawapiさんが先日子猫ちゃんを保護しました
子猫あきちゃん日記はコチラから
小さな命です。よろしくお願いします
============================================================

ksU66XqziN9pemV9IKnj.gif

rV5NZZL1apjZpiLGt66C.gif

どうぞ、この日記を読んでください!
いま、この時も、たくさんの小さな命が悲しい時を迎えています。
どうか、このような子たちがいなくなる事を、一緒に考えてください。

============================================================
img365.jpg


============================================================
お宅の周りはどうですか?
自分がイヤなら、みんなもイヤなはず!!
よく考えてみてください
img14f9cd30j6ju62.gif
そして、最低限のマナーですよ

コメント

海斗まま~いつもバナーの協力。本当にありがとうです!!

海♪海斗ままの水着姿がないじゃないかぁ!!(怒・怒・怒)
海かぁー(遠い目)もうずっと行ってない。
もしかして、今度会う時には海斗ままったら、黒子になってるとか?
海とんと見分けつくかな??んな訳ないね。
デートの日。海とんも良かったら♪

海斗ママ、おっぱいでっかくなってた~
ビキニで見たかったわ~

海斗くんも海に行けてよかったね。おかげで真っ黒ですね。んな訳ないか。今年も海に連れていきたいけど渋滞が・・・近くにあるといいのに。

はるさんへ☆

海斗ママ??ド・ドコ??∪*v ェ v∪恥ずかしい。。
殿下が産まれる前までは、どどーんと
水着になってたのに・・・∪; ェ ;∪ううう
でも、海斗くんに負けないように黒子になってみせるわ♪(ゴメン!ウソ!!そんなのイヤ~!!!)

いつも、バナーを貼るぐらいしか出来なくて、
申しわけないのは、こっちの方です。
次のデートの日、OKもらえるのでしたら、海斗兄い、是非!連れて行きます♪

のりぃさんへ☆

・・・・・世の中、たくさん便利になりましたねヾ∪@^ ェ ^@∪ノ わはは
殿下に乳あげていた頃、是非ビキニになりたかったけど、
お腹から下は・・・∪・ ェ ・A;あせあせ

叶姉妹のように、いつでもビキニなれるように、努力します!

あきらマンさんへ☆

そうなんです!前にも増して黒子に・・・
o∪*^ ェ ^*∪o ゲラゲラゲラ
久しぶりの海で大興奮でしたが、相変わらずの陸レトリーバーなので、胸元ぐらいまで入ると逃げまくってました^^;
そうなんですよね。私も同じ県内とは言え、海に行くのは、かなり前から計画をたてないと、
最近ではいけません∪゜ ェ Å∪ホロリ

いいなぁー

今年は学校でミスった!今までは、フラメンコでミスってた!!くじゃぢぃー。行きたかったですぅv-12

今年は、ママに優しい気候でよかったねv-221

海斗ママさん、こんにちは。
PC不慣れなので、どうやって書き込むの?と考えてしまいました。
海斗つながりでお邪魔いたします。

海いいですねぇ。。去年から全然行く機会がなくて。。今年も海斗が小さいからダメかもです。来年は海斗くんのように一緒に海行きたいです。

ありがとうございます

こんにちは。
お名前はいつもはるさんやひめまるさんのブログで拝見していました。
今回はアキの里親募集にご協力を頂いてありがとうございます。
本当に、みなさんの優しさに感激しています。
ありがとうございました。

細いよ!

海斗ママこんにちはー♪

海斗ママってば足細いなぁぁー。
乳でかくなったんだー。
私でも産んだらでかくなる?ねぇ、なる?
最近ホホがやつれたんですけど、すかさず
「鎖骨から下(ようは乳)もやつれたよね。腹は影響ないけど」ってダンナにチェックされたの。。。。。
怒る気もうせた私。。。

産後30日の言い伝えってなに??
教えてくださーい★

Mistyへ☆

やっほ~!!
学校にお教室、それに加えてお仕事・・・
私もママなんてものになっちゃったから、最近イベント事一緒になれないねぇ~
∪; ェ ;∪ううう
久々、ギャルっぽくいきたいわ♪

天気は曇ってたんだけど、かなり油断大敵だったよ!
やっぱり、昔のようにはいかないよね∪゜ ェ Å∪ホロリ
四六時中、日焼け止めにお世話になってたわ!

カイままさんへ☆

改めて、ご来店ありがとうございます♪
∪@^ ェ ^@∪わぁーい
コチラのほうこそ、よろしくお願いします!!

我が家の海斗が最初に海に行ったのは、5ヶ月になろうとしていた頃で、
その時は、怖さを知らず、思いっきり海を満喫&泳いでいたんですが・・・
次に行ったら・・・陸レトリーバーになってしまってました^^;
コギちゃん海斗くんが楽しく海を満喫できると良いですね☆

kawapiさんへ☆

こんにちは!
実は、私も何度かKawapiさんの所へ
お邪魔させていただいたこともありました^^;

バナーをお借りして、祈るしか出来ないのですが、
早くあきチャンの赤い糸が見つかりますように!
これからも、あきちゃん日記チェックさせていただきます。

ひめまるさんへ☆

こにゃにゃちは~♪♪(古!)

やだなぁ・・・ひめまるさん・・・
世の中には、良く出来たパットって物があるじゃないですか!?
┌∪* ̄ ェ  ̄∪┐ワーッハッハッハ

でもねぇ・・・殿下が産まれた直後は、叶姉妹もビックリ!
私、いつシリコンいれたっけ?って思ったほどだったけど・・・
どこに行った?>私の胸・・・
(お腹に行った・・・って?)
そんな感じですよぉ!!

なので、細い!って褒めてもらえると嬉しいのですが、
細く見えるように、努力もしてるんです∪・ ェ ・A;あせあせ

そうそう、産後30日は・・・っていうのは
「水も触るな!!」ってぐらい、産後の体を休ませようってことらしいです。
(だから、家事も一切やらずに、ゆっくりなさいってことみたい)
そうしないと、今は良くても歳を取ってから、色々支障が出やすいとか?
でも、海斗ママは海斗の散歩だけ旦那に任せて家事をやらねばならなかったけど・・・

あらら・・・?
旦那さん、そんな事言っていると、今にそのうち・・・ニャハハ ∪*^ ェ ^*∪?
男も○代になると、女よりドーンとくるのに。
「今のうちよ!」って言い放ってあげましょう♪
っというか、ひめまるさん。
ダイジョブ?あまり無理しないでくださいね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/173-25c344fd

