07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


ココは・・・動物園? 水族館?? 

えっと、育児に関して腐っていた海斗ママ。

考えてもキリがない!

んで、遊びにいきました♪(またかよ!?って∪@ ェ @∪あはは)


場所は・・・


サロン・はる こと はるさんのお家♪
(結局そこか・・・って思わないでぇ!!)
引越し前だってのに・・・でも行っちゃうのよね。

いえいえ、今回のサロン・はる、バージョンアップしてるんですよ!
▽・ェ・▽ ワンに会える♪ってだけじゃなくって・・・



Pool1.jpg
ど根性がえる ヘタレがえる発見!


ん?あそこにも・・・なにかが!


Pool2.jpg
ハ・ハートの鼻をしたペンギンも!!
Σ∪゜ ェ ゜∪なぬ!!



ウキャキャo∪> ェ <∪oウキャキャ

そうなんです♪ 夏に突入!?ってことで、サロン・はるから
プールへのご招待がありました☆

Pool3.jpg
マ・・・ママ?
僕も入りたいんですけど!?

今回は、諦めてください!っていうか、さっきから'おもちゃ’取ったり、
プールの水飲んだり・・・
しかも、片足突っ込んだでしょ?
(ホントは、真っ先に楽しみにしていたレイたん&サクたん。
術後だから今回NGで、物凄く悲しかったよね∪; ェ ;∪)

そうなんです♪
本日から、サロン・はる訂正 → はる’sサマーランドに変身?
o∪*^ ェ ^*∪o ゲラゲラゲラ

最初、ビャービャー泣いていた殿下も・・・

Pool4.jpg
「オレ様に怖い物なんてないぜ!」
って言うぐらい? この得意げな顔は?

本日は、あまり天候も復活しなかったから30分ぐらいの水遊びだったけど、
殿下にとっては、初プール!

夕方の寝んねは、家じゃないとグッスリしないのに、抱っこされながら、
よく寝てくれたね♪

kyte195.jpg
ほら!このお方も♪

あ~♪楽しかった!!
はるさん☆ありがとぅ~♪ヾ∪^ ェ ^*∪ゞ
でもまた、すぐ行っちゃうけどね♪

・・・おバカ殿下、本日海斗兄いのドライを口に・・・
ホントに、怖いわ!

============================================================
ゆずちゃん 里親さん募集中
yuzu-chan.jpg
5月12日ごろ、保育園の前にビニール袋に入れられ放置されていた子猫ちゃん
ボランティアさんに保護されて、すくすく成長してます。
ゆずちゃん日記はこちらから

============================================================
あきちゃん 里親さん募集中!
aki.gif

海斗ママの大事なお友達、はるさん。
そして、そのはるさんのお友達kawapiさんが先日子猫ちゃんを保護しました
子猫あきちゃん日記はコチラから
小さな命です。よろしくお願いします
============================================================

ksU66XqziN9pemV9IKnj.gif

rV5NZZL1apjZpiLGt66C.gif

どうぞ、この日記を読んでください!
いま、この時も、たくさんの小さな命が悲しい時を迎えています。
どうか、このような子たちがいなくなる事を、一緒に考えてください。
============================================================

お宅の周りはどうですか?
自分がイヤなら、みんなもイヤなはず!!
よく考えてみてください
img14f9cd30j6ju62.gif
そして、最低限のマナーですよ

コメント

ねっ、眠い。。。

海斗まま♪今日はどうもでした^^
疲れているのにブログアップなさったのね。
エライわね。私もエライから、ブログアップしたわっ♪
ところで、海斗ままって腐ってたの?
全然臭わなかったよ(笑)

きっと、水が冷たくって殿下、驚いちゃったんだよね。今度は、入る前にぬるめにしておくね。だからまた来てね♪
じゃっ!おやすみ☆

匂ってたら、エライこっちゃ!

はぁ~い♪>ちーこ♪

ん???
ちーこも、サロンはるに来てたの!?
(かなりウソ!そろそろ公表OK?)
まったくね、何でもビビリィ~な殿下が
毎回お世話かけっぱなしで・・・
しかもさ、大事な▽・ェ・▽ ワンの命のお水も、何度ひっくり返したら覚えるのか!?>おバカ・・・

行っちゃうよぉ~!(どっかの野球監督風)すぐにでもぉ~!!
氷水でもOKさ~♪∪@ ェ @∪あはは

・・・加齢臭だしてる時は、指摘してねぇん♪
(あ~やだやだ・・・<オバちゃん的で^^;)

楽しそうだわッ!

わーん♪
はるさんブログの写真+海斗ママブログの写真、
合わせて見ると楽ーしいッ★

カエルさんとペンギンさん、
水生動物つながりで、計画したおそろい?
かわいすぎる。悩殺だわ。

枕にされてる海?の写真(←あ、はるさん家の写真だったか)。
優しいなぁ。怒らないんだぁ。
(私は昔ハスキー犬を枕にしたら後ろ足で思いきり蹴られた・・・)

ひめまるさんへ☆

こんにちは~☆

プールの前に、水着の話しはしてタンですけど、
殿下のカエル水着が、手に入るか・・・?ってところだったんです。
かわいい~♪なんて言ってもらえるのは、ホント今のうちなんでしょうけどねヾ∪^ ェ ^;∪ゞうへへ

ハスキーちゃんに蹴られちゃったとは!
海斗は優しいのか、鈍感なのか分からないのですが、
たまに私も枕代わりにしますが、シャンプー後じゃないと、くさいです∪@ ェ @∪あはは

カエルもペンギンもかわいいv-10
そして屋根付のプールがあるんだね。
夏の日差しを避けつつ、水遊びができるなんて
ナイスv-218
次回は海とBBQで殿下に会えますようにv-227

もつにサンへ☆

かわいい♪って言ってもらえて嬉しいです!
ヾ∪*~ ェ ~*∪ゞアリガトォー

最近のプールって、色々あるんですね~!
海斗ママもこの間みたんですけど、やっぱりお値段によって、
ランクが上がってる気が・・・ε- ∪^ ェ ^; ふぅ
最近のUVは油断大敵ですもんね。
あのお方のように、火傷にならないようにプール遊びもさせなくては。

毎年思うのですが、ホントに来年こそはBBQ参加できるように、頑張ります♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/176-635b85bb

