07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


そ~れ それそれ♪ 

お祭りだ~♪♪

はい、また行ってきました∪* ̄ ェ  ̄*∪ ポッ
今回も、(元)地元のです。
だって、遠くのは行けないです~ヾ∪^ ェ ^;∪ゞうへへ
(殿下 小さいし、お金かかるしねぇ~)
20060729-2.jpg
今回も、おめかし♪してみました


この地元の祭りは、先日も話した八坂神社の祭りが
いつの間にか変わって、商業祭りになってます。
でも、駅(イッチョ前に駅ビル)を中心に半径500m強で繰りひろげられます。
ロータリーやメインストリートだけではなく、裏路地のほうまで
祭り一色!
しかも、2日間ですよ。

20060730211843.jpg
あっちを見ても

20060730211853.jpg
こっちを見ても

ひとヒト人だらけじゃ~!!

人混みは、けっこう苦手です。

でも、祭りは別ものかな?ヾ∪@^ ェ ^@∪ノ わはは

んで、今回もう一つ楽しみにしていたのが、海斗ママがかれこれ8年ぐらい
通いつめてる美容院の愛するスタッフ、鼻輪マダム&姫に会うこと!
殿下の3ヵ月後にマダムのBabyになった姫。
初ご対面だったんですよ!

∪; ェ ;∪シクシク
海斗ママってば、肝心なところで写真撮り忘れちゃうの。

すんごくメンコイ姫ちゃん♪
やっぱり3ヶ月違うと、あんなに軽いのかしら!?って
驚いてしまいました!!
・・・殿下は・・・
いつも、女の子見ると喜んでるのに、ナゼか姫ちゃんに会ったら、
反応が違うんですよ、いつもと。
(オヌシ、もしかして本気の子いぢめちゃうタイプ?ヾ∪☆ ェ ☆∪)
20060729-5.jpg
「とりあえず、氷でも食べてみるか」
(食べたあと、難しい顔するんですよね>生意気な!)

今回は、夕方ぐらいから繰りだしたので、あまり長居も出来ず。
ま、来年も来ましょうね♪

kyte194.jpg
海ちゃんもねぇ・・・スモールビームがあれば、
抱っこして連れて行ってあげられるけど・・・∪;- ェ -∪ =3 フゥ
ゴメンネ・・・

============================================================
ゆずちゃん 里親さん募集中
yuzu-chan.jpg
5月12日ごろ、保育園の前にビニール袋に入れられ放置されていた子猫ちゃん
ボランティアさんに保護されて、すくすく成長してます。
ゆずちゃん日記はこちらから

============================================================
あきちゃん 里親さん募集中!
aki.gif
海斗ママの大事なお友達、はるさん。
そして、そのはるさんのお友達kawapiさんが先日子猫ちゃんを保護しました
子猫あきちゃん日記はコチラから
小さな命です。よろしくお願いします
============================================================

ksU66XqziN9pemV9IKnj.gif

rV5NZZL1apjZpiLGt66C.gif

どうぞ、この日記を読んでください!
いま、この時も、たくさんの小さな命が悲しい時を迎えています。
どうか、このような子たちがいなくなる事を、一緒に考えてください。
============================================================

お宅の周りはどうですか?
自分がイヤなら、みんなもイヤなはず!!
よく考えてみてください
img14f9cd30j6ju62.gif
そして、最低限のマナーですよ

コメント

私だけじゃ。。。

愛する人・・・私じゃないのね。
この前までは私って。。。いいの、いいの、どうせ私はもうちょっとで、千葉県民じゃなくなるんだから。。。でも、あんまりだわぁーー(笑)
あはっ。私も人ごみは苦手><
気持ち悪くなっちゃう。。。
私も、スモールライトがあったら。。。って何度も思った事あるよ!^^!

お祭り、いいですねぇ~。海斗くんはお留守番だったんですか、残念だね、海斗くん!Qooも花火は留守番でした。

ちーこへ☆

ば・ばれた~!!
ゴメンよぉ・・・ちょっと浮気という過ちをしてしまったよぉ∪・ ェ ・A;あせあせ
ちーこが一番だよぉ~♪♪ヾ∪@^ ェ ^@∪ノ

うろ覚えで書いたら、やっぱり間違ってた∪T ェ T∪ ウウウ
大きい▽・ェ・▽ ワンの親は、欲しい一つですよね>スモールライトe-266

あきらマンさんへ☆

うわ~♪もしかして、墨○川の花火にいかれたんですか??
海斗ママは行ったことないんです^^;
Qooちゃんもお留守番だった・・・ってことは、大福ちゃんと・・・?
海斗は花火大丈夫ですけど、Qooちゃんはいかがですか?

殿下のおめかし姿、かわいいv-10
お祭りの人ごみは子連れにはきついよねv-12
スモールライト欲しいです。
車を小さくしてポケットに入れておけば、
パーキングいらずv-94
楽チンかも~。

もつにサンへ☆

そうなんですよね。大人にだって歩きづらい人ごみに、
子ども連れは・・・∪T ェ T∪ ウウウ
かといって、山奥のような生活をさせるのも可哀相ですし∪・ ェ ・A;あせあせ

そっか!
▽・ェ・▽ ワンのことばっかり考えてましたが、
スモールライトさえあれば、車の心配もなくなるんですね ∪*^ ェ ^*∪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/177-e4ee0572

