09 | 2017/10 | 11

 


イヤなこと・・・ 

昨日の夕方からあやしかった空模様が的中した、曇り&雨の日。
今年の春は短かったなぁ~・・・

新居生活5日目。
かわいそうだけど、この3日間、海斗君はママがお仕事に行っている間、
まだまだ不安なので、昔のようにケージでお留守番してもらってます。
m∪; ェ ;∪m<ゴメンネ
帰ってきてから、かわいそうでなので、たくさんお散歩してあげたいのに、
今日のように、雨の日は・・・∪T ェ T∪ ウウウ
一度、雨の中お散歩中に猫ちゃん発見した海斗君に思いっきり引っ張られ、
思わず転びそうになった母は、少し臆病になってます。
(ちなみに、思いっきり踏ん張ったら、筋肉痛になりやがった・・・ヾ∪^ ェ ^;∪ゞうへへ)

今のマンションはペットOKで、私が住んでいる1Fは大きい子2頭まで許可がでます。
(もちろん、ペットクラブなるものの会員費を毎月払わないといけないのだが)
でも、たくさんの人の目がある集合住宅。
トイレをさせてあげたくても、(別にここに限らず)場所を選びつつ・・・
以前の所は、川に沿って遊歩道があり、少しの距離や人様に迷惑にならないよう、
ノーリードで、少し遊ばせる事が出来たの。
ここに来て一番の困りは、お散歩ルート。
マンションの外に出れば、車は多いし、緑が少ない。
でも、敷地内は落ち着かないし・・・

そんな中、今日帰ってきてからお散歩に行こう!と気合を入れて帰ってきたら、
案の定、雨が・・・∪ノ ェ ;∪>エーン
久しぶりに、唯一持っているお洋服=レインコートを着て、出発!?
あれ??
海斗君・・・???また、夏太りが始まった?
胸元のボタンがかなりピッタリよ?
でも・・・

足のほうが、以前より余ってないか?
ち・ち・ち・ちぢんだぁ????

暖かくなってくると、水を飲む量が増えるからなのか、1?~2?近く、
太めにはなるけれど・・・
き・気のせいだよね?

↓ 最近、カメラ目線を嫌うようになってしまったの・・・∪T ェ T∪ ウウウ
でも、赤がとっても似合うでしょ?∪/ ェ \*∪ハジュカチ・・

050602_1729~001.jpg

コメント

じゃぁじゃぁ。もう1匹飼えますね!!
って嘘です!!
海斗くん、やっぱり赤が似合いますね。
・・・・・でも、ちょっと画像がボケていて残念。


もう1匹・・・


本当は、欲しいんですぅ``r∪・ ェ ・;∪
でも、現状こんなんだし・・・∪T ェ T∪ ウウウ
もう少し待っててください♪
目指すは2匹目!!ヾ∪@^ ェ ^@∪ノ わはは

男の子のくせして、赤が似合うとは!?
実は、携帯の写メなので、次こそは頑張ります^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/18-d7babf25

