08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 


突然なんだけどさ 

ちょっと、信じられないことを・・・

海斗ママは、殿下と海斗兄いを連れて、散歩がてらお買い物しに行くの。
1石2鳥♪って感じなんだけど、
いくらラブラドールといっても、訓練犬ではないから、お店には入れない。
だから、お外で待っててもらってるの。

今年の夏は、海斗兄いと海に行ったのね。

その後、いつものように、買い物して戻ったら、喜んで走ってきた。
誰が離しちゃったの!?って思ったら、リードが錆びてて。
それでも、同じ場所で待っててくれた海斗くん。
すぐに、リードは変えたけど・・・

そうじゃないんだね。
いつ、誰が、何を思って・・・

そして、どうしてそんな事が出来るのか・・・

直リンクではありません。

でも、たくさんの人に知ってもらえたら・・・

そして早く、ペットの存在が物として扱われないような
法律が出来ますように。

先日、知り合いから痛ましい事件の事を聞きました。もう皆さんも知ってるとは思いますが、あきらマンも詳しいことは分からなかったのですが、週末に書き込みがあり、この事件の事を風化させたくない、多くの人に事件の事を知ってもらいたく紹介してもらいたい・・・ということでした。改めて事件の詳細を知り、いてもたっても居られなくなり、急遽お店に来て書いてます。


犯人に対してものすごい憤りを感じると共に、ペ...
臨時更新 : 痛ましい現実

コメント

最近はこんな事件が人間にもペットたちにも起こってて、でも犯人に対しては扱いが違うんですよね。なんかやるせない・・・命を粗末にする人が多すぎる!

あきらマンさん☆

最近、バタバタの毎日で色んなことスルーしてたら・・・
ホントに、何を思ってそんな事が出来るのか?
ましてや、お子さんもいる人なのに。
そのお子さんの目の前で・・・
AKIさんがお子さんのこと、心配と書いてありましたが、
私は、そのお子さんも同じ道を歩まないことを
望みます。
ペット関連のニュースが多くなってきた昨今。
そういった法律も改善されるように、と思う日々です。

未だに。。。

海斗ままやぁ~いっ♪殿下の熱は下がったかな?大丈夫?
百代ちゃんの話し。結構みんな取り上げているね。私は未だ言葉が見つからない。あまりにもショックで、、、それにコメントみた?もうウンザリ発言多し。。。管理人さんや、飼い主さんが見ていないといいんだけど。。。

ちーこへ☆

ヤッパリ、知恵熱だったよ・・・タブンね。
土曜の午後から、パワー全開で・・・
本日は、丸1日制覇できたんだよ♪
(しかも、泣きながらでも、食べ物だけは完食だって^^;)

百代ちゃんのことは、コメントまで見てないの。
タブン、2ちゃんねる系の人とか横やり入れてるのかな?
でも、百代ちゃんと違って、海斗は抱き上げること容易に出来ないんだけど、
ホラ、変なじいさんも近くにいるから・・・
ホントに気をつけなくては。と思って・・・

法律云々だけでなく、人としてのモラルが欠けてる輩。
ホント多くて、イヤになってくるよ。

ちーこは、体ダイジョブ?
あまり無理しないでね☆

今日も。。。

海斗まま~今日も1日お仕事、お疲れ様♪

殿下、知恵熱だったんだね。良かったよ!!
風邪とかだったら、カワイソウだもんね。
それに、知恵熱だなんって、ままは大変だろうけど、何か可愛いよ^^

コメントは全部見てないんだけどね。コメントしようと思ったら出来なくって、最後のコメントみたら???理解できず、、、ちょっと他の人のも読んだけど???理解できず。。。

私の体の心配ありがとう!未だ、疲れが取れないの。無理はしてないのに。。。(涙)

もちろん・・・

毎日だよ~∪- ェ -∪.。oOグゥグゥ
何が辛いって、今までサボりまくって朝寝坊の
常連さんだったから、
6時起床がね・・・

その分、電車の中で充電しているんだけどさ
o∪*^ ェ ^*∪o ゲラゲラゲラ

殿下はさ、日曜日には↓の日記の通り海斗兄いと
河川敷にまで行ったぐらいだったのに、
先生の方が週明け心配してて・・・
「知恵熱だったかも・・・」って言ったら笑ってたよ。
前回ほど振り回されなくて、よかったけど^^;

ももよちゃんのことだけではないけど、ブログの
ヒット数が上がってくると、ここぞ!とばかりに
カキコする人が、多いよね。
海斗ママも、自分の気持ちを・・・と思ったけど、
上手く書けないし。
ただ、海斗兄いのことはコレからも大事!って
思ったの。

ちーこは、無理してないつもりでも、頑張っちゃってるのかも
しれないから、たーーーーーーっぷり休めるように、
たまにはパパさんに甘えてね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/182-29339def

