05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


大人になった? 

相も変わらず、保育園に行くたびに大泣きの殿下∪@ ェ @∪あはは
でもね、朝の体温も落ち着いてきたし、ワタクシがバイバイしちゃった後、
少ししたら泣き止むように。
しかも、遊んでいるようだし、

それに・・・それに・・・

給食は完食!らしいです∪・ ェ ・A;あせあせ
泣いてても完食!!

さすが殿下だよ。って思っちゃったね♪

それもコレも、特例・・・というか、
あまりにも慣れない保育園で、水分は取らない・寝ない・落ち着かない・・・
が、先週だったので、
おしゃぶりを除く、ガーゼタオルとマグマグを毎日持参してます。
∪T ェ T∪ ウウウ

んでさ、ハハは思うのよ・・・
幼稚園に入園する時は、ジジ&ババはおめでとぉ!って喜び、
そして財布が緩むのに、保育園だと「大丈夫!?」って
心配されるばかりなんだな。

???
幼稚園より、0~1歳児の月払いは高いし
そろえる物も多いのよ!!

布団とかだけじゃなくって、おやつ×2回&給食用のエプロンや
それに伴なうタオル。
スタイだって、3枚。今の時期は水遊び用のバスタオル・・・e.t.c.
服だって、保育園に上下5枚づつストックしといて、
(鬼のように、服替えてきます。)
洗濯分、もっていく分・・・

今まで5枚ぐらい揃えておけば、何とかなったのに
間に合いません∪T ェ T∪ ウウウ

だから
20060905.jpg
こんなヒッピーのような格好もさせます
∪≧ ェ ≦∪ぶぁっはっはっ!!

っというか、今までこのボトムも裾を2回折って履かせていたのに、
いつの間にやら・・・ですね♪


そうそう、もう犬方。

海斗兄いですね♪

殿下が我が家に来るまで、「どうして!?」って思うぐらい、
必ず悪さをして、仕事から帰ってくるバカチンとワタクシを待ってました。

その武勇伝は・・・ブユウデン! 武勇デンデンデデンデン♪

ありとあらゆるゴミ箱を物色し、壁はボロボロになり、
殿下のオムツが口の届く所にあれば、引きちぎり、
クッションから羽が飛び出したりと・・・
ヽ∪T ェ T∪ノアーウ・・・

それがさ・・・今となっては・・・

ちゃぁんとお留守番しているらしいんですよ♪

でもね・・・たまにね・・・
寝床を作りたいのか・・・!?

海斗ママのベッドの布団をグシャグシャに・・・

だれ!?っと問うと・・・

kyte79.jpg
ぼ・ボクじゃ無いんだけど・・・いい子だったでしょ?
ご褒美は♪

まぁ、こんな感じですε- ∪^ ェ ^; ふぅ

でも、4歳マジックはホントなのかしら?
1歳すぎれば・・・2歳になれば・・・4歳だよ~!
と言われてきたラブの落ち着きはいつ?が、少しづつ・・・

喜び半分&寂しい半分ってのは、こんなんでしょうね♪

コメント

さすが!

こんちは~海斗まま~^^
さすが殿下!!
さすが海とん!!
だね^^殿下はしばらく見ないうちに
大きくなったなぁ~♪保育園、良かったね!
慣れない場所で、お気に入りのグッズも
ダメなんってカワイソウだもんね。
海とんは、やっぱりいい子だね^^
ママが頑張っているのをちゃんと分かっているんだよね。4歳過ぎてもハイパーなラブの子を知っているけどね><

海斗くん、立ってる!このままキープはできるのかな?

ちーこへ☆

コメントバックが遅くなって、ホントにゴメンなさい!!
木曜の夜から、PCが不具合をおこしてくれて、
やっと復活しました∪T ェ T∪ ウウウ

そうそう、殿下ね・・・大きくなってきてるって
言うんでしょうか?
最近は、一人で立つことも出来るようになりましたよ^^;
その分?海斗んの精気が吸われていってる気が・・・
でも、ワタクシがお仕事なのは、分かっているようですね♪

あきらマンさん☆

ごめんなさい!
↑の通り、PCに振り回された数日でした^^;

海斗兄いは、食いしん坊バンザイ♪って子なので、
「チンチン」は自発的にはじめたんです。
えっと・・・そんなに長くは出来ないんですが、
30秒ぐらいは、立っておねだりポーズを
しますねo∪*^ ェ ^*∪o ゲラゲラゲラ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/183-7f0623d9

