09 | 2017/10 | 11

 


ベジーな彼 

眠いのに・・・早く寝なければ・・・と思いつつ、
やる気があるうちにアップしようと・・・∪・ ェ ・A;あせあせ

いや、本日の主役は海斗兄い。

彼の好きな物といえば、食べることなんだけどさ。
肉や魚だけでなく・・・

野菜好き♪


特に好物なのは、キャベツだけど。
キャベツの芯は生ではNGと教えてもらったので、熱を通して
いつでもあげれるよう、野菜ケースに入っていることも、
知っている。
そして、野菜ケースを開けるたびにワクワク♪

そんな海斗兄いの好物にりんごもあるんだけどさ。
先日、仕事に行っている合間に、実家ばぁばが食材を届けにきてくれたの。

これは大変有難いことで。
しかも、ばぁばは「海斗くんも頑張ってお留守番してるんだもんね♪」
っと言って(?)リンゴを半分あげていってくれたらしい。
そして、余りの半分を置いていってくれて・・・

最近太り気味だって、書いたばかりなんだけどさ、
キャベツやリンゴ、もしくはヨーグルトを少しあげるだけで、
便通も良くなったりするから、ついつい・・・ヾ∪´ ェ `;∪ゝ ウヘヘ








大好物を目の前にすると、コマンドなんて聞こえないらしいです。
∪T ェ T∪ ウウウ
しかも、定位置にちゃんとお持ち帰りするんですよね♪

コメント

はやくぅーー

海斗まま~おはよう!!

「はやくぅーー。そんなにじらさないでよー」
って海とんが言ってるよーーきっと♪
殿下の日記も嬉しいけど、やっぱり海とん編は
かなり嬉しい!!
本当に可愛い子だ!!そう、お散歩でラブの子と仲良くなってご機嫌になった私です♪

しっぽが・・・早い!相当な好物のようですね。コマンドが聞こえないくらい集中ですね。

ちーこへ☆

やっほ~♪
新居生活は、慣れてきた?
メールできてなくて、ゴメンよ~!!

好物を目の前にした時は、小さい時から同じ顔なんだよね。
食い意地張ってるから、シツケには楽なほうだったけど?(謎)
食い気ばかりで・・・ε- ∪^ ェ ^; ふぅ

お散歩途中のラブちゃん♪
仲良くなれたってことは・・・スリム系なのかしら?
ヾ∪@^ ェ ^@∪ノ わはは
海斗兄いにも会わせてあげたいわ~☆

あきらマンさん☆

もう、大好物を目の前にした時は!ってぐらいなんです
Y∪> ェ <、∪Yひえー
しかも食べてる時に、「美味しい?」なんて聞いたら、
プロペラ しっぽになるんですよ~!!

大丈夫!!

何度も言ってるけど謝んないでよ~
こうしてブログを通してお話しをしてるんだもん!!それでいいじゃん^^

仲良しラブちゃん♪痩せてるよ~
ずい分と年配のご夫婦が連れているんだけど、
その子もシニアですごくいい感じなんだよ。

さんきゆ~♪

そんな寛大なちーこが、ヤッパリだ・い・す・き♪
∪* ̄ ェ  ̄*∪ ポッ

ご年配の方がラブちゃん連れていると、長く可愛がってる♪
って思えて、海斗ママも嬉しくなっちゃう!
海斗兄いも、シニアになってもスリム体型維持出来るように、
頑張らねば・・・∪・ ェ ・A;あせあせ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/186-8dc0e5c5

