07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


ハカイダ~! 再出現☆ 

お!おぉ~っと!!

またもや現れました!ハカイダー☆

その名も


海斗兄い♪
kyte206.jpg
よんだ??オイラのこと??

・・・・そうだけど違いますヾ∪- ェ -;∪ぉぃぉぃ
(しかも相変わらず黒光りしてくれて、写真撮りにくいったらありゃしない!)

いえ、出産前から仕事を休んで、1年半ぐらい。
殿下がきても、すこぶる?いい子だったのに・・・∪T ェ T∪ ウウウ

復活しますたよ>イタズラ大魔王♪
∪;- ェ -∪ =3 フゥ

ま、以前のようにゴミ箱あさりではなくなったんだが、

20060918211131.jpg
「クッションを壊すのが、使命なの~♪」
っと言わんばかりか、あちこちに転がり&カバーが破けた。

コレで何個目ですか??>海斗くん!?
(一度は、中の羽毛まで出るぐらい、やってくれましたよね?)


kyte205.jpg
「わ・分かってはいるんですけど・・・だって・・・」
と、言ってるのかどうかは定かではないが、
お一人 お一ワンお留守番がどうしてもイヤらしい。

分かるんだけどね、殿下も頑張って保育園暮らしをしてるのよ。

4歳になって落ち着いたわ♪O∪≧ ェ ≦∪Oイエイ!!

なんてのは、間違いだったみたい∪; ェ ;∪ううう

そして涼しくなった最近の夜は・・・

kyte202.jpg
人のベッド占領してます∪Y@ ェ @Y∪お手上げだーい

コメント

待ってました~!!

こういう話し。。。好き。大好き。。。
そうさっ、私は性格悪いさっ。
でもよそ様のお子の悪さ話は好きさっ。

黒光りって、あやつを連想させるから嫌よ。
黒艶ってどう?
そうそう、ライム一家みた?
私、ライム姫見て涙がマジに出た。
いやいや。太っていて涙が出てんじゃないのよ。あくまでも、恋しくなってなの。

この素敵な広いベットで、海斗まま、アナタはたった一人で寝ているというのねん。

呼ばれて・・・

飛び出て ジャジャジャ じゃぁ~ん♪

ってな感じどです?ヾ∪@^ ェ ^@∪ノ わはは
まったく・・・∪;- ェ -∪ =3 フゥ

とっても極上な蜜の味でしょ!?
┌∪* ̄ ェ  ̄∪┐ワーッハッハッハ
え~え~、海斗兄いの悪さ☆
きっと、ちーこのハートをストライクしてくれると
思ってましたわ♪

しかも、黒光りでなくて、黒艶だなんて♪
なんか、海斗ママの方が照れてしまいますわ♪
∪* ̄ ェ  ̄*∪ ポッ

そそ、ライム一家観ましたよ~!!
ぢつは、すっかり育児健忘症にはまってたんですが、
赤い糸?
たまたまチャンネル変えたら、始まったところですた♪
残念ながら、チャンピオンになれなかったけど、
殿下をほったらかし、見入ってしまいました♪
でも、ライムちゃん、一時期よりスリムになった気が・・・?
ほら!ほらほら♪
会いたいでしょ??たくさんのお子たちに♪♪
どーーーーーーーだ!
会いに来てみろ~ヾ∪≧ ェ ≦∪ノうひょひょ

って、ベッドを相変わらず一人&一ワンと占領している
海斗ママでした♪

なんとか復活できましたが原因も???ちょっとまだ不安です。お騒がせしました。
海斗くん、ちゃんと分かってるんだけど、ついついやっちゃうんだよね!わかるよ~

あきらマンさん☆

海斗ママも、そこそこはPCを使ってはいますが、
さすがにハード系がやられてしまうと・・・
毎回、涙を流してます∪゜ ェ Å∪ホロリ

ホントに困ったもんで、クッションを指すだけで、ソロソロと逃げ出すから、
コラ!ってもっと怒りたくなり。
一度は、中の羽毛も飛び出しちゃってて、
黙々と片付けてたら、次の日は大丈夫でしたのに・・・
1週間後には復活してましたよ^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/187-d42f6457

