07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


親がなくとも・・・ 

え~・・・っと。

学生時代の友人が、仕事の関係上アメリカに永住(予定)になったため、
金曜日の夜、海斗ママは久々にハッスル×2(古)をしに、
夜の街へと繰り出させてもらったの。


もちろん、海斗兄い&バカチンはお留守番をお願いしたんだが、
殿下に至っては、ばぁばに丸投げして、
保育園の迎えから、全てお願いしちゃった♪
だって、午前様の次の日の朝からお相手出来そうになかったんだもん
∪* ̄ ェ  ̄*∪ ポッ

とっても良い子だったらしく、今までは大っ嫌いだった
ジジとお風呂に入ったり、最近やっと慣れてきた歯磨きも・・・

20060924-2.jpg
女性に多い「ながら」族なので、大半は遊びながらやってますヾ∪´ ェ `;∪ゝ ウヘヘ

そこで、ばぁばが「うがい」を教えようとしたらしいけど・・・

飲んでしまうらしいヾ∪@^ ェ ^@∪ノ わはは


ま、殿下はそんな状態だったんだけど、海斗兄いは
久しぶりにワタクシと日中(午前中)2人?っきり♪

なかなか起きてこない私の真横で、ベッドの半分を占領しつつ
なんとなくソワソワ?

あら・・・やっぱりワタクシが居ないと・・・

なんて思ったのにさ。

kyte212.jpg
いつものオヤツをもらったら、ゲージにINN!

もしくは、ソファでのんびりですって!

まぁ、久しぶりに羽目をはずさせていただきました^^;
親指を付き指してしまうぐらい・・・

そして殿下は、土曜の夜から鼻水モード。
来週も頑張って乗り越えられますように∪・ ェ ・A;あせあせ

コメント

大丈夫かえぇ~

海斗まま~二日酔いはしなかった?
私、もう12時過ぎたら起きてられないよ。
起きているとえらいことになっちゃうよ。
お友達。永住は寂しい反面。会いに行く口実が出来たり?

うん。歯磨きの後のうがい=飲む。
あれ、どうにかならんのかね?(笑)

殿下も日々成長?でも遊んでて歯ブラシを喉に刺さないようにね~・・・たまにはハメ外さないとね!

ちーこへ☆

∪*v ェ v∪恥ずかしい。。
思いっきり、二日酔いでしたよ~!
っていうか、ずっと酔っ払ってたような感じで^^;
12時過ぎっていうのは、ホント未知なる世界になっちゃいましたねぇ。寂しい・・・

そうそう、海斗ママの知り合いがあんまり居ない方面なので、
是非行きたいんだけど・・・問題児がいるじゃない?
いつになることやら・・・

うがいって、ストローを教えるのと同じぐらい難しい!
どうやって、自分が修得出来たのか?
謎ですよね♪

あきらマンさん☆

そうなんですよ!
歯ブラシを口にくわえたまま、あっちこっちに
バタバタ動き回ってしまうので、
その時は、ホントに目が離せません∪゜ ェ Å∪ホロリ

久しぶりの独身時間は、海斗ママの栄養補給です^^;
いつかは、あきらマンさんの所も行ってみたいんですけどね~・・・
∪* ̄ ェ  ̄*∪ ポッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/189-5a2e254d

