05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


危うく・・・ヾ∪´ ェ `;∪ゝ ウヘヘ 

久しぶりに、絶好の晴れ♪
っと思いきや、なんじゃ!?いきなり夏の陽気∪T ェ T∪ ヒック

いけない、いけない・・・
三日坊主ならぬ、1ヵ月坊主になるところだった。
何をやってみても、2週間ぐらいは続いたりするけど、3ヶ月と続いた事がない気がする。
いい訳としては、書きたいなぁ・・・と思うことはあるけれど、なんとなくまとまらなくて、
ズルズルと・・・ヾ∪^ ェ ^;∪ゞうへへ
そして、1週間前の引越しのツケがまわってきたことにしておこう♪

そうそう、1週間が経ちました。
もともと、物のない我が家。そして、収納スペースがたくさんある新居♪
そうです。ダンボールたちは隅々に追いやられて、姿が見えないから、
片付いたように見えつつ、その実はできた1週間∪#´ ェ `#∪いやん♪
このままではいけない!!と土曜日から本腰を入れる事にした。
サイズだけ気に入って買ってしまったソファも、やけに不釣合いなので、
カバーを買ってみたり、その他細々と・・・
昔、お財布を購入するとき「赤い財布は、お金が無くなるよ。でも、緑の財布は
幸運をもたらすから~♪」と言われ、緑の財布を持ち始めて早2年半。
未だに、幸運が来てない気がする一方、寂しくなってきてるぞぉ∪@ ェ @∪あはは
それでも、買い物大好き♪な私は自己満足。
そこで、雨が降ってきた中も海斗くんを河川敷にまで連れて行き、猛ダッシュさせてきました。

日曜は、かねてから楽しみにしていた、お芝居!!
以前働いていた事務所でも、プロモートする事になったこの劇団。
活動自体は、15年くらいはやっており、知る人ぞ知る劇団。
毎回、なんとなく私の私生活と時を同じようなテーマが多く(?)今回は「離婚」について。
―というよりも、夫婦間についてなんだけど、ムムムム!!な内容でした。
あぁ・・・止らなくなりそう・・・

そして、考えがまとまらない今日の日記・・・ヽ∪T ェ T∪ノアーウ・・・
こんな日は、また明日頑張ろう!!ね♪

暑いよぉ~030803_1805~01.jpg

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/19-e5885521

