06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


マダムキラー☆ 

最近、保育園に殿下を連れていくと、
必ず!?っと言っていいぐらい、挨拶に来てくれる子がいる。

殿下はひよこ組(0-1歳児クラス)だが、パンダ組(1-2歳クラス)のお姉さん♪
しかもね、なぜ必ず?かと言うと、2人いるんですよ。

お教室に入っていくと、「殿下ちゃぁ~ん♪」と言って、そばにきて、
ほっぺたを両手で触ったり、背中からツンツンしたり・・・

今朝にいたっては、ワタクシの目の前でチュ♪とせがんで?いたのですが、
殿下は、顔をそむけて・・・ヾ∪^ ェ ^;∪ゞ
お友達が出来るのも結構!彼女が出来るのも結構!!
もてるのは、今のうちかもしれないしねヾ∪@^ ェ ^@∪ノ わはは

20060905.jpg
たださ・・・
君もそんなにイケメンでないが、本音言うとそのチビギャルちゃんたちが・・・
あんまり可愛くなかったり・・・ボソ

そして悲しいのは・・・海斗兄い・・・

彼には想いを寄せて、早4年になるお方がいるの。
イエローラブのクッキーちゃん♪(そろそろ9歳?10歳?の大ベテラン??)
(残念ながら、クッキーちゃんの写真がなかったわ∪T ェ T∪ ウウウ)

しかもこのクッキーちゃん♪
ものすごーーーーーーーーーーい競争率高い!

海斗兄いのような若手からベテランさん☆
大きい子(大型)から小さい子(小型までいかなくとも中型より小さめ)まで、
その姿を現すと、みぃんなメロメロ♪♪

海斗兄いが1歳にもなってない頃から、マウンティングを何度もしようとしていて、
その都度、走って・追いかけ・引き剥がし・リードで捕獲!!状態に。
∪;- ェ -∪ =3 フゥ
しかも、当時の海斗兄いは、年上のお兄様にまで・・・∪* ̄ ェ  ̄*∪ ポッ

なにかがあってから!!なんてのは、相手に申しわけなかったので、
1歳を過ぎた時に手術しました。
(でも、あの時は痛々しかった・・・∪; ェ ;∪ううう)

そんな苦難を乗り越えたのに・・・
相変わらず、クッキーちゃん命♪
でも・・・未だ実らず!∪@ ェ @∪あはは
kyte29.jpg

別にさ、年上キラーになって欲しいとは思ってないけど、
海斗兄い・・・


残念!!

コメント

わらえるぅーーー。

海斗ままの毒発言。好きよーー。
でも「殿下ちゃん、かわいいー」の
チューが男の子じゃなくって良かったよね。
私、じゃいが女の子とチューみた時って
どうなっちゃうんだろう?
その子に嫉妬とかしちゃうのかな?
「ママより好き」なんって言われたら・・・
っと、妄想は続く。。。

Qooもまだチェリーボーイですが、あんなにしつこければ当分いい子は見つからないだろうな。殿下もママの目の前じゃ、キスも照れ臭かったのかな?今時の子はファーストキスも早い・・・

ちーこへ☆

いやぁ~・・・どっひゃーー∪◎ ェ ◎∪なんですと!!
って思いましたよ♪
しかもさ、バクダン発言?なんだけど、そのチュー♪を迫った子が
ぢつは、♂なのか?♀なのか???
今もって悩んでるの∪・ ェ ・A;あせあせ
そして、本日もその子の「おはよー」から始まりました☆

でも、かなり冷静な自分なことにも驚いちゃったね!
ってか、いい加減殿下のチュー♪奪いまくってて、
最近イヤ!ってされてるし
o∪*^ ェ ^*∪o ゲラゲラゲラ

遠い未来まで、妄想しちゃって熱出さないでねぇ~♪

あきらマンさん☆

海斗兄いも未だ・・・そしてコレからも
チェリーボーイです∪* ̄ ェ  ̄*∪ ポッ
しかも↑のクッキーちゃんに対しては、今も
猛烈アタック中だったり・・・
そして、私も今も会うたび(クッキーちゃんに会えるのは、
嬉しいのですが)毎回必死です。
そして・・・彼は怒られてますヾ∪@^ ェ ^@∪ノ わはは

ホント、姪っ子の話を聞いてはいたんですが、
友人も保育園に行く楽しみが、
「毎朝キスしてくれる子がいたから」って・・・
先生が好き♪っていうのか○○ちゃんが好き♪って
いうのか、どっちが先なのかに今から期待してます☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/190-923071f5

