06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


映画鑑賞 

たまにね



kyte214.jpg
真剣に何かを見つめる海斗兄い。(<眠そうだけどね^^;)


何を見てるって?



kyte213.jpg
映画鑑賞中♪

イヤ・・・そうではないんだけど∪・ ェ ・A;あせあせ

先日、やっと南極物語(Eight Below)を観たんですよ。


作られた▽・ェ・▽ ワンの声には反応しないけど、やっぱり
▽・ェ・▽ ワンちゃんが鳴いていると、ん?って
感じでジーーーーーーっと観たりするのよね。

やっぱり犬語ってあるのかなぁ?って思う瞬間。

映画の内容は・・・
原作の方が良いでしょう!<もちろん!!
高倉健はカッコいいし・夏目雅子はキレイだし・
なんてったって、樺太犬がよかったのよね。

ハスキーがダメって言うんじゃなくて、動物愛護団体が云々言ったらしく、
かなり規制の入った映画。
だから、原作とはかなりかけ離れてたかな。

海斗兄いは・・・?


もちろん、最後まで観ることなくワタクシのベッドへ退散して行きました
∪v ェ v∪ スヤスヤ

コメント

あきらマンも見たいんですが、動物物は弱いんです、涙ボロボロで・・・。

あきらマンさん☆

あきらマンさんも同じですね♪
海斗ママも(特にワン系)を観るたびにボロボロと・・・
∪; ェ ;∪ううう

日本版の南極物語は、今観てもです^^;

ただ、公開ぐらいに色んな局で作った時のエピソードを
観すぎたのか?今回は、そんなことなかったです。

でもやっぱり、▽・ェ・▽ ワンが悲しい顔しているシーンは切ないですけど・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/191-83218ba1

