05 | 2017/06 | 07

 


ホントは?って思うこと 

海斗兄いの食欲は続くよ~♪ドコまでも~♪♪
ヾ∪゜ ェ ゜∪ノ あはは~♪

ってことで、焦らずジックリみていこうと思います!

で、本日は久~しぶりの殿下ネタ。

っと言うよりも、子どもビデオ&教育テレビってホントに不思議。
今まで、甥っ子&姪っ子共がワクワク♪しながら観てた
「お母さんといっしょ」

自分の子に見せる事ないだろうなぁ・・・なんて思ってたけど、
大間違い!
だって、内容が(大人にとって)つまらなくても
お兄さんお姉さんの服がイタくても
なにがどうあっても


子どもはがぶりつき!
20061007-1.jpg


特にさ、最近問題の多いN○Kさんって、半官半民の半国営放送だから、
広告がうてないのよね。
撮影に使う小物なども、手作りだったりするんだけど、
もしかしたら・・・

服もお手製?なんて思ってしまう今日この頃。
それにしても・・・

寒いよね。お姉さんのあの髪型∪・ ェ ・A;あせあせ

それにね、教育ビデオってあるけど、あいつも抜け目ないね。
対象年齢って書いてある通りぐらいで、制作されてるのにオドロキ!
だって、我が家にはアンパンマン筆頭に機関車トーマス・ディズニーの各種
乗り物のビデオ!とありとあらゆる豪華メンバーが控えてるにも関わらず、
食いつくのは、「お母さんといっしょ」かディズニー教育ビデオのお試しDVD☆
基本は歌&踊り!!  ∪´ ェ `へ∪∪ノ´ ェ `∪ノコリャコリャ

TV好きな殿下が、頑張って保育園に行けるように、8時までには
朝食&掃除だけは済まして、
好きな番組を楽しませてあげようと努力してるのだが・・・

毎朝、同じようなもので飽きないの?
と聞いてみたいε- ∪^ ェ ^; ふぅ

ん???もしかしたらさ、これってサブリミナル効果使ってるのか?
なんてね♪

それでもさ、奴なりに頑張って覚えようとしてるのよね。
踊りを♪
そんな彼が、ホントに真剣にはまってるのがディズニー教育ビデオのお試し!!
―だって~・・・継続できるだけの予算ないし~・・・
今後の事考えると、知ってる人に会いそうで~・・・(言い訳?)―

そんな彼が、だんだんと踊りを覚えていってる姿で今宵は
アディオス♪







こ・これもイタイな・・・ヾ∪☆ ェ ☆∪ アハアハ

コメント

結構、衣装は衣装さんたちの手作りが多いんですよ。特に特殊なデザイン物は・・・実はあきらマンも業界のお仕事をしてます。演じる方ですが・・・子供がいると子供番組やアニメにやたらと詳しくなるのも分かりますねぇ。殿下の年でニュース見てたら引きますもんね。

あきらマンさん☆

スタイリストさんだと、あまりないんでしょうが、衣装さんは・・・
ん?んん??んーーーーーーーーー????
ひえー!∪◎ ェ ◎∪
あきらマンさんって、ホント謎です♪
もしかして、ドコかですれ違っていたかも?なんて思ってしまう海斗ママです☆
殿下は、まだ主張できるほどではないので、大抵は
海斗ママがチャンネル権持ってるのですが・・・
朝は、めざましテレビのお姉さんが好きなようです∪・ ェ ・A;あせあせ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/194-1ddd58a0

