04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


復活・・・しないで! 

毎朝、「きょうのワンこ」が始まると、喜んでTVにかぶりついてる殿下。
20060918-2.jpg

なのに・・・

どうも、苦手なのは・・・

ky.jpg
海斗兄いのようでε- ∪^ ェ ^; ふぅ
(お見苦しい写真でスミマセン^^;)

イヤ・・・いきなり突進&激突されたこと多数あるからなんだけど。

っていうか、現在の悩みは海斗兄いでして。


そもそも、一人ぼっち 一ワンぼっちが大嫌い!
だから、

050214_1757~001.jpg
こんなことや

050712_1636~001.jpg
こんな風に、物に八つ当たり?してくれてまして・・・∪T ェ T∪ ウウウ


まぁ、物ですんでいるのならよいのですが・・・(あまり良くないけど)
またもや自虐行為をしているようで


その昔は、肉球を噛んでベロっと剥けてしまい、2週間ぐらい
まともに散歩が出来なくなってしまいました。

んで、殿下が我が家に来ても、ワタクシはそれなりに毎日
一緒にいるし、お留守番の時間は多くて5時間ぐらいだった。


 仕事が始まれば、
9時過ぎにワタクシが出ていって、17時半過ぎにバカチンが帰ってくるまで、
お留守番。

やっぱり、つまらないのか?大きいクッション(羽毛なのよぉ)を
ブンブン振り回してくださいました∪T ェ T∪ ウウウ
何度、怒ってもやめられない・・・(本ワンも分かっているので、
やってしまった日は、帰った時ゲージで待機してるのよね)

んで、そのクッションをしまったら、今度は


足の毛をむしってますよ!!ヽ∪T ェ T∪ノアーウ・・・


やっぱり、兄弟欲しい?

kyte51.jpg
「兄弟よりママがいい♪」
なぁんて思ってるのかなぁ・・・

コメント

あらららっ。


海とん♪やってててしまままったのね。
クッションの破壊も辛いけど、自虐されると、海とんばかりか、海斗ママの心も辛いよね。
でもこの笑顔見ると私も笑顔になる!!
この笑顔見てると何の不満もないように見えるけどね。

私の悩みは、じゃいがレイナやさくらを叩いたり、押したりするんだよ。
何度注意しても未だ、直らない。

ところで兄弟って犬の?人間の?なぁーんってぇ~ちょいと意地悪ぅを!

海斗くん、自己主張も直球ですね。わかりやすい?怒りたいけど、あんなな情けない格好みたら、その気も失せますね。

ちーこへ☆

∪@^ ェ ^@∪わぁーい
久々のコメありがとぉ♪

そうなのよねぇ・・・出掛けに大好きなオヤツを
あげる時は、笑顔ブンブンくれるのに、
実際出る時は・・・∪; ェ ;∪ううう
キス♪してあげるのに、ダメみたい・・・

実はさ、殿下もそうだったよ・・・^^;
しかもさ、それを保育園のお友達にもしちゃってた
みたいだから、海斗ママ大汗よ∪・ ェ ・A;あせあせ
レイナさん&サクラさんは優しいからなんだろうね。
海斗は時々、周りが見えなくなって殿下がいようが、突進しまくってるので
最近は殿下の方が、怖くなってきたみたい
ヾ∪@^ ェ ^@∪ノ わはは

・・・あの?人間の兄弟!?
何のこと??

もっちろん!海斗くんが一緒にお留守番できる
兄弟にきまってるじゃな~い♪♪

あきらマンさん☆

きゃーーーーーーーー!!
(またもや)ご無沙汰してしまっててごめんなさい^^;
日中は、お留守番だけだから、たくさん寝てるんだろうなぁ?
って思いつつも、イタズラと緊張からか?
相変わらず、素晴らしい寝相を披露してくれます∪@ ェ @∪あはは

ずいぶん落ち着いたなぁ・・・って思う今日この頃でしたが、
やっぱり直球勝負は、やめられないようです
∪゜ ェ Å∪ホロリ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/195-00aa88bd

