04 | 2017/05 | 06

 


くだらないシリーズ・・・? 

実は、他のところでもポチっとブログってる海斗ママです∪*’ ェ ’*∪エヘヘ

っとは言っても、こちらよりも先に始めていた、所謂噂のMIXIでしてたり。

ま、そこでたまに書いているネタで、くだらないシリーズ的なものがあるんだけど。

今まで、殿下とずっと一緒にいたから、ボーーーーーーーっと
何かを考えることが少なかったのね。
でもさ、通勤時間1時間半(の内1時間弱は寝てますが^^;)は色んなことを
考えたり、夕飯の献立を想像したりの毎日。

過去のトピとしては、
・ドイツで開発された「バカが治る薬」
・ビールのペットボトル化はナゼされないのか?

みたいなことなんだけど。

本日、フト思ったのは・・・

ワン&ニャンの保育園は設立される

はありえるか?

俗に言う、シツケ教室とかでなくって、それこそ働いている間のママ&パパの
代わりになってくれる施設(?)

みんなでボールの追いかけっこしたり、
物の取りあいをしてり・・・

たまには、遠足なぁんて感じで、チョット遠出してみたり。

シツケ教室とは違ったテイストで。

飼い主の勝手な願望かもしれないけど、ワンもニャンも大好き!
でも、家庭の事情で働かないといけない。
職場には連れていけない。
お留守番をさせるのは、可愛そう等など。
そういった条件で飼えない人の救いにもならないかなぁ?

なんて、都合のいいことを思ってしまったり。

先日、ばぁばが聞いた話によると、週に2-3日(送迎付)にシツケ教室に
通うだけで、月に¥60,000ぐらいかかるとか!

∪- ェ -∪ゞ ウーム
・・・殿下の保育料もバカ高いのに、海斗くんの分も同じだけ払ってたら、私のお給料は、全部トンでしまうわね。

でもさ・・・なんとなぁく、色んな子達と遊べる場所があったら
やっぱりいいなぁ・・・なぁんて思ったり。

どう思う?


pict0001.jpg
あ・・・寝てるのね。
っていうか、ちゃんと枕位置まで作るのねヾ∪☆ ェ ☆∪ アハアハ

コメント

あるよ。

にゃんは分かんないけど、ワンの保育園は
テレビで見た事があるよ。
でも凄く高かったような。。。
私の夢の1つに、ワンの保育園作りたい
ってある。今は出来ないけどね。

そんな施設、歳とったらやりたいなぁ・・・でも、設備投資が問題ですな。都内じゃ広いところは高いし、たくさんの動物を置かしてくれるかも問題だし・・・ハードルが高そうですね。ホントは裏庭があって小さなドッグランがあるカフェバーをやりたいんですけどね。

ちーこへ☆

なぬ!?
やっぱり、あるのね・・・知らなかった。
なんにしても、ペット関連は高くつくよね・・・
そうして考えてみると・・・
ちーこの所は、安心出来たのに♪
(甘えるなって?ニャハハ ∪*^ ェ ^*∪)

ちーこの夢が実現できるといいなぁ・・・
そしたら、近くに住むべし?

あきらマンさんへ☆

そうですよねぇ・・・
考えてみると、あきらマンや海斗ままのように
大きい子と一緒にいると、大きい場所でないと^^;

でも、あきらマンさんのお店が新装開店☆して
ドッグラン・カフェバーなんかになったら、
いつでも入り浸ってそうです♪
ニャハハ ∪*^ ェ ^*∪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/196-2b30e913

