09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


まだまだ・・・続く 

困ったチャンシリーズの海斗兄いです^^;

っとは言ってもね、我が家に来た頃に比べれば屁のかっぱ・・・
でもないのですが、まだマシかも。

海斗兄い君。
ワタクシの息子になった頃。大変な問題がありました。
海斗くんに出会ったのは、ペットショップでもなくブリーダーさんでもなく。
今となっては存在してるかも謎な動物イベントをおこなってるところで。
(HPはまだ存在してるけど、アップされてないから)
よく、デパートとか何かのイベントにたくさんの動物を連れて行って、
ふれあい会をやるような感じだけど、
そこにはワン&ニャンだけでなく、ポニーもブタさんもエミューも・・・
ワンに関しては、結構珍しい子たちもたくさんいたの。
そこに出会った経緯も、「ブラックラブ」ってだけでなくて
ブラックラブっぽい子でも、里親募集してないかな?
って思って、ちょこちょこネット検索&登録してたの。
(海斗兄いと知り合ってから、もっと沢山のこと知って
驚いてしまったけど)

そんな感じで、海斗くんでない子と最初ご対面したんだけど、
女の子だったの。
今まで、女の子と一緒にいたことがなかった私。
それと一緒にいるなら男の子!って当時は思ってて。

そんな時に、この子は?って紹介されたのが、海斗兄い。
「鹿児島の方の人と譲渡の話が出てるのに、一向に返事がこないんです」とのこと。

ハッキリ言って、黒ラブでは小さいなぁ~・・・って思ったのが第一印象。
だって、我が家にきた後、病院で体重測定したら、2ヶ月半なのに
4?ちょっとだったかな。

でも、可愛くて・・・可愛くって・・・・

毎晩、「早くおっきくなって沢山遊ぼうね♪」って言ってた。
(今となっては、デカイな・・・って思うことたくさんだけど)

そんな彼が、我が家にきたときにやらかしてくれたのが

食糞

小さい時は、フードの匂いが残ってて、やっちゃう子が多いとは聞いていたけど、
それにしても日に(多い時で)10回もウンチしちゃって
3-4回ぐらい食べてくれちゃって・・・
見てなかったわけじゃない。
殿下のミルクあげよりも2時間おきに起きては、トイレシートチェックして・・・

やっぱり、菌がお腹についちゃって血便騒ぎになった事も。

3週間ぐらい、7時にはバイト先に行ってたワタクシもかなりアップアップに。

それでも止められなかった彼。

遂に、ワタクシもキレてしまったの・・・

っと言うよりも、もの凄く悲しくって涙がとまらなく・・・

「なんで?? どうして??? どうやったら???」
ってボロボロないてたら・・・


次の日には、ピタっとやらなくなったの。

もの凄く嬉しかった♪

でもね・・・未だにイタズラは止められず・・・ウソ泣きはもちろん通用せず^^;

イタズラもさることながら、彼の困ったチャンが再度浮上。

内耳炎です∪T ェ T∪ ウウウ

しかもさ、冬場になんですよ!?
夏は大丈夫なのに・・・??
コレばっかりは、なんで!?って問いたい☆
kyte220.jpg
「オレも分からないね♪」って
すかした顔しないでよ!

爪切りもさ、耳掃除もさ・・・海斗ママ以外がやると・・・
大パニックになるのも問題なさ。

kyte219.jpg
「ご迷惑お掛けします・・・」って?

コメント

そうだったのね。

海斗ママ~今日もお仕事お疲れ様でした♪

海とんの食糞って小さい頃の話だけだと
思ってたぁーー。殿下が産まれた時も
あっただなんって、大変だったね。
それじゃ~ペロペロされたくなかったよねぇ~
でも海斗ママの思いが通じてよかったね。
食糞ってクセになっちゃう子がいるんだって~
黒ラブさんでレイナのウンチだけを食べる子いたなぁ~(懐)

内耳炎は垂れ耳の犬はしょうがないですね。Qooもよくなります。
そういえば、今は実家にいるフラットのくさお君は、小さい頃、店でよくう○ちして怒られてたので、知恵ついて証拠隠滅のため食べてましたね・・・

ちーこへ☆

おほほぉ~い♪
なんだか、バタバタの今週だよぉ^^;
ま、電車の中も家でもバクバク寝てるけどね☆

あ・・・一つ書き違えちゃったのは・・・
殿下が産まれた頃は大丈夫・・・とまではいかないけど、
他の子のを食べちゃったりするのよね・・・
今も、気が置けないんだけど。
殿下のミルクあげってのは、夜中に起きてた回数の比較で^^;

それにね・・・今も隙があれば殿下のオムティーの
にほいをクンクン・・・∪;- ェ -∪ =3 フゥ
最初の頃、黒ラブコミュみたいなので、カキコしたら
結構、そうゆうことする子が多いことにも驚いちゃった!
そして未だに、河川敷行った時はドキドキもんよぉε- ∪^ ェ ^; ふぅ

あきらマンさん☆

やっぱりQooちゃんもなんですかぁ!?
ちょくちょく、耳掃除をしてあげたいのに
戦争ものです!
そして、ホントに冬場だけだからナゼ?状態です♪

くさお君もやってくれたんですね!
多分、海斗も「ウ○チしちゃった!怒られちゃう~!!」って
思ってたのかもしれないな・・・って少し経ってから
思いました^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/197-456e40a2

