05 | 2017/06 | 07

 


どうなんでしょう? 

え~・・・

今年の風邪? 怖いですねぇ~・・・

早速ですが、鼻風邪&喉風邪は体験してたけど、またもや巷では
変なウィルス系が出回っているようで。

胃腸炎でノックアウトしてしまいました^^;
くるらしいですよ!?お腹に。
かなり凹みます。辛すぎて、腹抱えたままうずくまります。
丸一日辛抱したけど、とりあえず休日診療にお世話になり、
たっぷり寝て、薬と共に会社に出勤です。
でも、ま・・・とりあえず?復帰しました☆


さてさて、振り返ってみると暗~いネタが多かったなと、反省。

そこで、最近の我が兄弟たちは・・・

相変わらず、「か・海斗兄い!突進してくるか!?」とおののく殿下でいらっしゃるけど、
最近、出来るようになったことが一つ♪


「いい子いい子」って言うと・・・


”撫でる”ことが出来るようになりました~♪
O∪≧ ェ ≦∪Oイエイ!!

今までは、バシバシと叩くようにしか出来なかったのに・・・

ハハは嬉しいよ♪\∪*T ェ T*∪/ワーイ

週末は辛いながらも、久々に息子たちと久しぶりにお散歩できたし♪♪

ky20061028-2.jpg
ビミョーな距離の方たちね``r∪・ ェ ・;∪ ポリポリ

とりあえず、今週は仕事の関係で帰宅もプチ遅い状態です。
ってことで、スローモードでアップして?いきます
ヾ∪^ ェ ^;∪ゞうへへ

コメント

海斗くんももう殿下に叩かれる心配が減ったわけですね。これからもっと仲良くなるといいですね。

あきらマンさんへ☆

そうなんです!
座りだした頃から、海斗兄いの傍にいては
バシバシと叩いてたのですが、
やっとその心配はなくなったようで・・・
でも、兄い的には???それも不思議でたまらないようです^^;

スミマセン、今週は会社でバタバタしてて・・・
落ち着いたら、お邪魔させていただきます!
・・・ホントは1日一回Qooちゃんの顔を見て幸せになりたいのですが・・・
バタンきゅ~です∪T ェ T∪ ウウウ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/198-abdecba7

