09 | 2017/10 | 11

 


ムムム・・・^^; 

ちょいと先週は、仕事三昧?

ってほどではないけど、バタバタな状態でしたヾ∪;´ ェ `Aアセアセ

やっと仕事の方も慣れてきて、海斗兄いもお留守番がイタについてきたよう?
それでもやっぱり寂しいと思うし、増えてしまった体重は100g減ったぐらい
∪T ェ T∪ ウウウ(頑張ってるのにね・・・って言っても、ご飯の量は減らず、
オヤツの量が少し減ったぐらいなんだけどね)

お留守番が1ワンぼっちは、やっぱり寂しいだろうな~?
って思うし、ホントはもう1ワンを迎えたい。
でも、我が家の子になった子は最初から海斗兄いとの生活がメインに
なってしまう状態も考えてしまう。

そんなに考えているだけでは、前に進めないんだけどね。

いや・・・我が会社・・・っとは言っても社員が社長含め8人の規模なんだけど、
の半分の社員が動物を飼ってるの。
でも、▽・ェ・▽ ワンと一緒なのは海斗ママだけで、社長含め3人は
ニャンちゃんと。

海斗ママも、アメリカにいた頃、半年ぐらい一緒に生活したニャンちゃんがいたの。
でも、そのニャンちゃんは、その家の”主”のような子で、
海斗ママは飯使いのようでした ∪*^ ェ ^*∪

そのアパートに住むもっと前のアパートにも、毎日窓から遊びに来てくれる
ニャンちゃんがいて、「チャトラン」と勝手に名前をつけて
癒してもらってた。

ニャンちゃんと生活する事を想像してみるんだけど、バカチン始め
海斗ママの親近者にニャン好きが・・・

かなり話がずれてしまったけど、とあるお宅の事情を聞いて
少し笑ってしまったの。

そのお宅には、そもそも2ニャンがいて、たまに1ニャンが庭に遊びに来てたらしい。
そのお宅のお母さんはニャンちゃんが大好きだから、庭に餌を置いておいたら、
毎日きてくれて♪

そしたらある日、その外ニャンちゃんが妊娠している事発覚!

しかも、そのお宅の庭で出産終了☆との事。
産まれた子は6匹。

でも、その家のお母さんは可愛いから、顔を見分けてはご飯をあげてたらしの。
って言うか、どの子も同じ模様で見分けがつきぐらい程!?
まさしく、忍者の分身の術を見てるようだったとの事。

そこで、「ニャンちゃん、ココでは子どもを産んではダメよ?」って
毎日諭したらしいの。

そしたらね、その母ニャンちゃんは、そこでは出産しなかったらしいのだが・・・

別の場所で出産!

んで、その場所が子育てにむいてなかったのか?
新しい子たちを連れて、お兄ちゃん&お姉ちゃんたちがいる
そのお宅へ連れてきたそうな・・・5ニャンちゃん^^;


結局、家ニャンちゃん+外ニャンちゃんで14ニャンちゃん状態☆


って、教えてくれたのは海斗ママの社長の実家だったり^^;

kyte227.jpg
どうです?ニャンちゃんとお友達になりませんか?



kyte224.jpg
・・・海斗くん、君が猫ちゃんのようだね?
日向ぼっこは気持ちよいですか?o∪*^ ェ ^*∪o


猫ちゃんと言うと、こんな絵本を思い出してみたり。
好きだったのよね♪
殿下にもいつか、見せてあげよう!でっかいコロッケ☆

11ぴきのねことあほうどり 11ぴきのねことあほうどり
馬場 のぼる (1972/01)
こぐま社
この商品の詳細を見る

コメント

海斗くん、いくら気持ちがいいとはいえ、そのアクロバティックな寝相はどうかと・・・
家族が増えるのも時間の問題・・・?

あきらマンさん☆

じつは、枕が好きなのか?
結構、こういった格好して寝るのが好きな海斗なんです∪・ ェ ・A;あせあせ
みてるこっちが、「もう少しリラックスしたら?」
っていいたくなってしまうんですが・・・

家族・・・増やしたいんですけどね・・・
またもや、殿下の具合が悪くなって
∪T ェ T∪ ウウウ
やっと気合を入れることが出来る!?
って思ってたのですが、どうやら今週も振り回されそうです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/199-9030d36b

