09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


だんだんと・・・ 

晴れるのか、雨が降りたいのか・・・
暑くなりたいのか、ジメジメなのか・・・よく分からない天気の日

引越し終了から、早くも1週間。
やっと旦那の休みとも予定をつける事ができ、朝から動く事の約束を取り付けてた。
旦那の方も、引越し終了後に2度も夜勤があったりして、かなりバテバテな様子。
でも、それはそれ!
働いてもらわねばならないことが、山盛りだったヾ∪´ ェ `;∪ゝ ウヘヘ

タンマリと朝食を与え、軽く掃除。
いざ!!最終(?)買出しへ!!!!!
実家にいた頃より、ケーブルをひきTVには事欠かなかった私。∪*ノ ェ ノ∪イヤン
結婚前は母を、後は旦那を上手く説得しつつ、BS及びデジタル放送まで観てきた・・・
のに、この1週間は民放のみ。
さすがに、旦那の方も「見たい番組がないなぁ~」ということで、
まずはチューナーの購入が目的での買い物でした。
やはり、家電関係に関しては詳しいと言えども、お互い納得してからでないと、
購入するのに、気がひける・・・
プラス、今までは電池で動く電動歯ブラシのリニューアル♪も達成させなくては!!

いざ乗り込んだ家電屋さん♪♪へ∪ ェ ´ ∪ノいやっほぅ!!
チューナーを探しつつ、家具屋さんへ・・・
欲しい物がとまらなくなってきてるなぁ・・・と思うが、そこは必要な物だけ、物色&購入。

ついにやってきました、家電コーナー!!

や・ヤバイ。

欲しい物が目白押し・・・

だってぇ~・・・新しいPCも欲しいじゃなぁ~い??
液晶キレイだしぃ・・・

あぁぁぁぁ~o(TヘTo) クゥ
グッと我慢さぁ~!!

で、お店の人とあれこれと話しつつ、チューナー購入♪をほのめかし、「えっとぉ~・・・
これ以外にもぉ、買う予定なんですがぁ~・・・?????」

スミマセン・・・

いつもの事ですが、値切り大好きです♪

お店の人も、セールだ!って言うのに・・・って顔してるけど、平日だもんね♪
頑張ってくれました。

本当は、電動歯ブラシも値切り作戦しようかなぁ・・・って、思ってたけど、
今回は、ちょっと疲れもあり、断念。
購入はしたけど、ポイント還元させて帰宅しました。

引越し整理も、あと半分!!

マティス系のポスターか、村上隆の作品ポスターが欲しいなぁ・・・

↓私のお気に入り♪
050607_2234~001.jpg

コメント

たんまり食事を与え・・・・・これに微妙に反応して一人うけている私です。。。。
何だか、忙しそうですね!私とは遊んでもらえなさそうな・・・・・・そんな予感。。。。


はるさ~ん∪; ェ ;∪ううう
遊びたいんですぅ~!!
そんな、悲しい事言わないでください~[;* ェ *;]ううう

その実、与えれば与えただけ、たらふく食べる旦那なので、一向にダイエットになってないようで・・・
そして、我が海斗のきみも同じです∪; ェ ;∪ううう

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/20-d23f7957

