04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


突然だよね 

海斗くんの大好きな散歩の場所の一つ。

「坂東太郎」と言われている川の河川敷。

ホントはいけないんだけどね、沢山の▽・ェ・▽ ワンが週末には
やってくるんだけど。

海斗くんが我が家にやってきてからだから、かれこれ4年には
なったのね。

そこで出会えた沢山のお友達がいるんだけど。

海斗ママが大好きな▽・ェ・▽ ワンの1ワンが、先週金曜日に
亡くなってしまいました。

ゴールディーの犬種でも珍しいペールカラーで、
初めてみた時(ペールカラーを知らず)は、グレートピレニー?
って思ったぐらい。

海斗ママと同じような体重で、その昔はヤンチャだったそうだけど、
初めて会った時には、すでに落ち着きつつ。

海斗が、他の▽・ェ・▽ ワンとガウガウ!ってしちゃったりすると、
ウォン!ウォン!!って、「喧嘩はやめなさい!!」って
言ってるかのように・・・

ついこの間の日曜日、殿下も連れて河川敷に行ったけど、会えなかった。

そして、夕べ悲しい知らせが届いてしまいました。

20061107212825.jpg
今まで、ありがとぉ。トーマス。

コメント

いつか先に逝ってしまうと分かってても、やっぱり悲しいものですね。ホント、ピレネーみたいな大きくてやさしそうな顔をしたワンちゃんだったんですね・・・

そっか・・・

そっかぁートーマス、ハリーのところに逝ってしまったんだね。
あまりにも思い出があり過ぎて、言葉が見つからない。レイナの唯一の年上の友だったのに。
これから私達。もっと見送ることになるんだよね。悲しいね。

あきらマンさん☆

そうなんですよね。
海斗ママも、先代の子が亡くなってしまった時は、
もう、こんな悲しい思いをするなら・・・
って思ってたのですが。
でも、やっぱり海斗と出会えたことが嬉しく、覚悟はしてしてるのですが・・・
コレからも、もっと海斗との時間を大切にしていきたいなって思っちゃいました。

ちーこへ☆

体調はどう?よくなってきたかな?

そうだよね、レイナさんはトーマスと沢山の思い出があるもんね。
ちーこに言われて、初めて気がついてしまったけど、
海斗はお兄さんお姉さんのお友達が多いから、みんなを見送ることに
なることが多いんだよね。
みんなに会える時は、とても楽しいのに。
とても悲しいけど、でも出会えたことに感謝したいです。
今頃、ハリーと一緒にあそんでるのかな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/200-0d9f9cef

