05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


クサりそうな時は・・・ 

∪;- ェ -∪ =3 フゥ

1週間、殿下に振り回された海斗ママです☆

先週末から、なんだか鼻風邪がぶり返し、月曜日は案の定
39度の熱をだしてくだいさいまして、お昼で早退。

熱は、次の日には治まったんだけど、なんだか・・・って感じで、
火曜・水曜・木曜・・・とババちゃんにお世話になり・・・

ってか、火曜の夜に鼻の頭にポツっと湿疹が?

気がつくと、どんどん増えてくよ!

急遽、金曜日は休みをもらって病院に行くことになったけど、
その日の朝には、決定打のような湿疹を発見!

まさに水疱瘡でした♪

それでも、熱にうなされたのは最初の時だけだったから・・・って
いいたいけど、鼻水と咳に困るだけで、
その他は元気いっぱい☆
まぁ、薬の副作用で眠くはなるし、そうなるとグズグズ・・・永遠。
∪T ェ T∪ ウウウ

そんな訳で、お世話になるのはビデオざんす!

家庭に一本!必需品です!!







途中まで、画像が暗いなぁ・・・
でも本人は、よだれダラダラ流しながら、ノリノリ♪

今日はさ、天気がよかったしバカチンがいたからよかったけど、
昨日は、ホント死にそうだった∪゜ ェ Å∪ホロリ

雨だから、庭にもまともに出れないし、殿下がこんな状態だから、
買い物にも行けやしない。
ましてや、海斗兄いの散歩も。

ハハ&兄いが腐ってしまう前に!
ってことで、河川敷へ☆

061112_1643~002.jpg
相変わらず、大好きなボールと戯れます^^;

っていうか、最近は走る量が減りました∪ ̄ ェ  ̄ ∪ うーん

でもね・・・
今日はチバラギからでも富士山が見れるぐらいキレイな空気だったけど、
061112_1648~001.jpg
小さすぎ?ヾ∪@^ ェ ^@∪ノ わはは

やっと冬到来!ってぐらい、寒かった~∪T ェ T∪ ウウウ

そして、そんな海斗兄いは只今バク睡中です♪

コメント

本当だぁ~♪

殿下。。。ホントヨダレガッ。。。
でもお子のダンスって何で可愛いんだろぅ♪
あの踊りを大人がしていたら、イタイよね~
殿下は明日には、保育園に行けるのかな?
我が家は、じゃいが保育園始まっても病気になった時に頼る人がいないから、考えると怖いわぁ~♪
今日知ったの。我が家からちょいとかけているけど、富士山が見えるって♪
年取ることに富士山が好きになっていく。

実はあきらマンは水疱瘡にかかってないんです。もうこの歳になってなるのはゴメンですが・・・殿下もそうやって日々成長して大人になっていくんですねぇ・・・

ちばらき

そっかぁ。
チバラキってゆーのか、あの辺(笑)。
コチラからはちょっと見晴らしのいいところ行かねば富士山は見れないな。
見れたとしても小指の爪くらいのちっこい富士山なんだけど、
それでもすっごい嬉しかったりする!
富士山ってどこから見てもいいものよねッ♪

殿下のノリノリダンス、かわうい!
この恍惚とした表情は・・・・。
「おかあさんといっしょ」のビデオ?

ちーこへ☆

ホント、ホント!!
彼なりに、頑張ってジャンプしている気分らしいのだが、
どうみても・・・ヤバかったりして、後ろで笑ってしまってる海斗ママです
o∪*^ ェ ^*∪o ゲラゲラゲラ

そうだよね・・・海斗ママのところも、今はババが元気(?)だから、お願いできてるけど
できなくなったら・・・って思ってしまってます。
ちーこの場合は尚更大変だよね。
そしてそんな殿下は、水曜日から保育園復帰です^^;

富士山って・・・なんでしょうね?
実は最近、一度は登っておくべき?なんて考えてたり∪* ̄ ェ  ̄*∪ ポッ

あきらマンさん☆

あら!
あきらマンさんは、まだ未経験だったんですね。
大人になると、免疫力や抵抗力もついてきてるので、
かからないで終わる人もいるらしいのですが、疲れてたり
体が弱っている時に、発症直前の人と一緒にいるとキケンらしいですよ?
って、潜伏期間中の人なんて・・・分からない!ですよね。
ツライ思いをされないこと、お祈りしてます。∪・ ェ ・A;あせあせ

ひめまるさん☆

あ・・・(元?)都会っ子ひめまるさん♪
そうなんですよ。あの一帯はチバラギとよばれてます。
分かり易いですよね~ε- ∪^ ェ ^; ふぅ

富士山って、気がつくと首都高からも見えたりして、
「ホントにでかいんだなぁ~」って感心してしまってます。
しかも、関東ってホントに平野って呼ばれてるぐらい?それとも、実家の周りに何も無さ過ぎるせいか?
チョット高台の公園からは、秩父連山も見えるんです。

ディズニーのDVDだけで、満足させておけばよかったのですが、ついつい「おかあさんといっしょ」に手を出してしまって・・・
今は、TVの前50cmが特等席の殿下です^^;

ちがうよ。

海斗ママ~おはよう!!

あそこらへんをチバラギというのを
ハジメテしったーー。恥

違うよ。殿下のダンスは可愛いよー
大人がやったらイタイって書いたのー
今日ね~小梅姉が来るんだよー
早く海斗ママもおいでー

殿下、水曜日から復帰なんだね。良かったね!

∪T ェ T∪ ウウウ

え!?
・・・やっぱり、ちーこも都会っ子だったのね☆
うーん、残念ヾ∪@^ ェ ^@∪ノ わはは

しかもさ、残念続きなんだよ~!
殿下、またもや発熱&訳分からぬ湿疹というか、肌がかぶれてるっポイ?
・・・いつだったかのじゃい王子様の火傷でしょう事件のように、
意味不明状態で∪T ェ T∪ ウウウ
ってことで、また延期です・・・
明日は、ガッツリ?ママしますヽ∪T ェ T∪ノアーウ・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/201-e16f9b17

