06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


今日ってば・・・ 

きゃ~!! ボジョレーの解禁日じゃない~♪


・・・ってだけだったら、いいのにね^^;

実はさ、本日は結婚記念日だったりね。
とは言っても、たかが3年なのよ~。
3日で離婚するのでは?って母親&姉と賭けをしたのに?、
よく持ったものだわ。

でもね、1周年の時は会社の5周年パーティーがあって
0時ぐらいまで働き、帰り道に愛車がパンクして・・・
(その時、殿下が存在してたのをなかなか言えないでいたのよね^^;)
去年は、バカチンが泊り勤務と、まともに結婚記念日を迎えたことなかったなぁ~・・・
ヾ∪^ ェ ^;∪ゞうへへ


そして、今年は殿下が・・・∪T ェ T∪ ウウウ

せっかく治ったと思った水疱瘡。
再度、新手の風邪をひき&原因不明のジンマシンに侵され。

今週は振り回されっぱなしざんす。

熱があるのに元気なのは、摩訶不思議です。

20061116-1.jpg
イタズラ三昧なので、水きりネットを被せます! The 強盗バージョン☆

毎日、暇さえありすぎると「おかあさんといっしょ」ばかりです。
本人も3ちゃんねるを、熟知しつつ。
(最近、歌のお兄さんが正統派のホリケンに似てるな・・・なんて)

もちろん、ハハが居るのにカマってもらえない兄いは
kyte236.jpg
ふてくされです。
今日は、久しぶりに2匹連れて20分だけ、お散歩しましたが・・・

こんな日は、記念日とよべるのか?って思う今日この頃。
たださ、前日に告知してはおいたんだが、バカチンがボジョレーと
ケーキを買ってきたことは、成長したのか?と拍手を送っておこうかな。

拍手といえば、先日会社でとある女の子の話が出た。
昨日、その女の子?が「笑コラ」に出てたの。(まさしくその子だったんだけど)

ストロング マシーン2号知ってる?
さぶいぼ☆

PLS check this out! by You Tube
Strong Machine 2go
あ! ちなみに1号はお父さんらしいですが、ストロング金剛ではないらしいです^^;
Strong Machine 1号&2号

コメント

あらっ、おめでとうございます。
海斗くん、猫みたいに日向ぼっこですか?でも、この季節の日差しは気持ちいいですよね。

結婚記念日おめでとう☆☆☆
3年目にしてやっとお祝いが出来たんだね!!
旦那様からのお祝いも良かったねぇ~^^!!
海斗ママのお祝いは?
殿下。。。つ、つよそうだね(笑

祝★

3周年おめでとう!!!!!
手ぶらで帰宅しなかった旦那様に座布団3枚!

殿下ってば、めっちゃかっちょえーTシャツ着てる!
ま、まじんがー????
マジンガーに風邪なんてやっつけてもらうのだ!
お大事にね♪



あきらマンさん☆

あ・ありがとうございますヾ∪^ ェ ^;∪ゞうへへ
ホントにおめでたいのか?と考えてしまうのですが・・・^^;

何故か、この狭いスペースが海斗くんのお気に入りで、
障子が逆だと長居しないんです。
海斗ママも一緒に日向ぼっこしながら、シエスタしたいです∪v ェ v∪ スヤスヤ

ちーこ☆

3年目にして・・・って言うか、迎えちゃったよ~!
結婚記念日∪゜ ェ Å∪ホロリ・・・なんて?
ワタクシからのプレゼント!?
んなもん、もちろん・・・

ありません!
┌∪* ̄ ェ  ̄∪┐ワーッハッハッハ

って言うかさ、殿下に付きっきりでまともに外にも出てないよ~∪T ェ T∪ ウウウ

ひめまるさん☆

え!?

座布団3枚取ってしまって良いのかしら??

ウソです^^;

お祝い?の言葉、ヾ∪*~ ェ ~*∪ゞアリガトォー
まだまだ、3周年なんだな・・・って思った記念日でした。

しかもさ、殿下のTシャツまで褒めていただいて・・・
大きく言えないけど・・・

¥500だった!なんて∪* ̄ ェ  ̄*∪ ポッ
しかも、ひめまるさんがマジンガーを知っててくれたことに、もっと喜びぃ~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/202-7e3bdca3

