08 | 2017/09 | 10

 


天晴♪ 

殿下の状態も、熱は下がりつつ&相変わらず元気なのだが・・・

体と顔の赤みが治まらない。
こっちが良くなってくると、次はこっちみたいな・・・∪;- ェ -∪ =3 フゥ
考えてみると、2週間も薬漬け。
口臭もにほってきてるのは、やっぱり薬のせいかと?
体の異常も、そのせいかなぁ??なんて考えてみる。

会社にもワガママを言って、本日も休みをいただきました。
∪T ェ T∪>゛スンマセン

昨日に比べると、曇り天気だし気温も寒い。

でもね!

も~耐えられないの!  NEETな生活は!!

ってことで、「行くぞ!」の声に反応するかたkyte229.jpg

コレからは、お散歩時もカメラ持参か?って思った本日。
お散歩途中でたまに会える、お友達ワンと激しく遊びました^^;

ま、殿下も久しぶりに連れて行き、途中は一緒に歩かせたり・・・
また復活するか?>病気よ。
なんて思ったんだけど、体力もつかせねばね♪

そんなかんなで、ご飯前になって眠くなってしまった殿下・・・





すばらすぃ~!
ホントは、「もう、いらない!」ってしたのに、前掛けはずしても
ご飯にありつく、この根性☆
ハハは、涙しながら応援したよ!
(・・・ウソです^^;笑いながらの撮影です♪)

この週末には、完全復帰して~!と、食欲だけはある息子にお願い中の
海斗ママです☆

コメント

するする!

そう?「お散歩行くぅ?」って言うと
こんな顔するよね!!!海とんは、もう1回
同じ事を言ったら、ジャンプ?しそうだね~
何か可愛いのと懐かしい!!

殿下~メッチャ可愛いでないのぉーーー!!
もうたまらんよ。この後、また寝ちゃったね?

育ち盛りの殿下は眠気よりも食い気ですか?海斗くんのいい遊び相手になるのももう間近ですね・・・

ちーこへ☆

「な・何か!いいましたか?今」って、反応をよくするんですよね~^^;
ご察しの通り、オヤツの時はジャンプ×3どころではなく・・・
∪;- ェ -∪ =3 フゥ
海斗兄いも、ちーこに会えなくて寂しそうよ?
(いじわるな発言だわ♪)

問題児 殿下君は、寝てる気はないらしく?
不思議なことに、椅子から降ろすと普通に遊ぶんですよ。
ホントに困った奴です∪; ェ ;∪ううう

あきらマンさん☆

殿下の良いところは、ただ1つ!
保育園でどんなにグズってても、給食を残さない!
ヾ∪☆ ェ ☆∪ アハアハ
今回の水疱瘡でも、熱があっても、食べまくってます・・・
今後の我が家のエンゲル係数は・・・?って感じです∪T ェ T∪ ウウウ

実は、ココだけの話。
最近、海斗ママのまねをして、ご飯前のお手おかわりを、
やってるんです^^;
遊び相手の前に、飼い主になりたいのでしょうか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/203-caa55dfb

