04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


難しいよぉ∪・ ェ ・A;あせあせ 

この2週間ぐらい、悩まさせてくれてる彼です

20061125-6.jpg
相変らず蕁麻疹&保育園との戦い中です☆

土曜日は、初 採血&血液検査いたしました!
もちろん、エーンo∪T ェ To∪∪oT ェ T∪oエーン<大泣きです^^;

やっと、冬到来!?って思えるぐらい寒くなってきましたね。
しかも、冬至が近づいて日没も早くなってきました。
海斗兄いはさ、真っ黒クロ助くんだし 明るいうちにお散歩させて
あげたいなぁ・・って思うのよね。

んで、週末は出来るだけ殿下連れでお散歩行くんだけど・・・

相も変わらず・・・元気MAXです∪;- ェ -∪ =3 フゥ

1週間ぐらい前だったかな?
海斗兄いの大好きな河川敷に連れて行った時(殿下抜き)、
海斗兄いを知って3年は経つ&カメラ好きなビーグルのパパさんが
いるんだけど、
「初めて 海斗くんの動いてない絵を撮れましたよ!」って・・・


∪- ェ -∪ゞ ウーム

まったくさ、困った奴で 大好きな河川敷に行くと大興奮&
一時期は食糞なんぞしてくれたから、
かた時も目を離すことも出来なかったし、
「遊んで~♪」って感じで、カバンからボールやフリスビーを
だしてはオネダリ状態だったので、写真なんて撮る間もなく・・・

そして家では、オヤツ&ご飯の時ばかり目がキラキラ☆

最近では、フラッシュが大キライだから、まともにカメラに目線もくれないじゃん!

ってことで、代わり映えしてるのか?の検証

kaito9.jpg
Answer 1




kyte238.jpg
Answer2


どっちが最近でしょう!?ヾ∪@^ ェ ^@∪ノ わはは
家じゃ、カメラ向けるとなかなか動かないよ~!
昨日は、殿下のベッド移動のため手伝い人員が来てくれて、
しかもワン大好きな人だったから、たくさん撫でてもらえてよかったね♪


あれ・・・?
もしかして・・・海斗兄いの写真を上手く撮れてないのは・・・

海斗ママのせい?

コメント

カメラおやじ

うふふっ。カメラ小僧ならぬカメラおやじの
あのお方ねぇ~♪我が家もたくさん撮ってもらったなぁ~^^
そう?黒子大好きな私は、土手で初めて海とんに会えて嬉しくて触りたいのに、元気良すぎて
触れなかったんだよねぇー
ヒントからすると下の画像がそう?
当たりは何くれる?

殿下もそうやって成長していく訳ですね。今後のため勉強になります。
海斗くん、目がクリッとしててかわいいですよね。黒い犬って(実家にいるフラットもそうですが)、かわいい目をしててもあまりわからないし、怖く思われがち(特に小さい子供)なので損ですよね。

ちーこへ☆

そうそう、あのお方です☆
最近は、ワン同士のガウガウしてるのを激写するのに、
気合が入ってます^^;

答えはねぇ・・・

って、すぐ分かるよね!?∪・ ェ ・A;あせあせ
正解よ☆
って言ったところで、何にも商品はないんだけどぉ・・・
花やしきの入場招待券ってのはどう?
ダメ?ヾ∪@^ ェ ^@∪ノ わはは

あきらマンさん☆

∪~ ェ ~;∪ウーン 我が家の殿下はお手本になるのかどうか・・・?
今朝もご飯の好き嫌いに振り回されましたよ^^;

そうなんですよね。
黒い&デカイのWパンチで、お子だけでなくママでも、
▽・ェ・▽ ワン好きの方でないと・・・15メートルぐらいは、
離れてますね。
しかも、黒い子がこんなに写真を撮るのに苦労するとは!
フラッシュをたけば黒光りしちゃうし、少し暗いと
写ってるんだか分からないし・・・∪T ェ T∪ ウウウ
まったく、いつまで経っても手を焼きます☆

イメチェン、カラーが変わりましたね・・・

あれっ、最初開いた時は、薄いクリーム色だったのになぁ・・・?

あきらマンさん☆

摩訶不思議なんです!
夕べ、海斗ママも開いた時は通常だったのに、
その後から、ベージュ系?クリーム系だったのですが・・・

FC2も会員数が増えて、粗雑になってきたのでしょうかね?
∪゜ ェ Å∪ホロリ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/205-cd28be95

