10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


ご無沙汰ぶりの・・・ 

師匠も親方も、シャチョーもブチョーも走ってるよ!
ってな感じの師走ですね^^;

殿下の卵白アレルギーに関しても、やっと停戦することが出来?
年末に向けてあんな事や♪こんな事♪♪って計画たててると、
魔の予定をムリクリ押し付けてくる<The バカチン’s実家
∪@ ェ @∪あはは


やっぱり歳なのね・・・疲れが取れないのよね・・・∪゜ ェ Å∪ホロリ
だからさ、あっちこっちへのブログなんて、浮気女のようなことも
今は面倒くさくなってきちゃったりね^^;

でもさ、保育園に行くと同じように頑張ってるママ&パパが沢山いるからさ、
こっちも頑張らねば☆って思うんだけど、
何よりも、やっぱり成長したな・・・>殿下。
って、思った先日。

20060202-3.jpg
歩行器に乗れることが嬉しくって、ウキウキしながら洗濯籠かぶってた奴がさ・・・

20061209-1.jpg
同じ洗濯籠を持って運べるようになったとは!

そんでも、保育園では笑顔でバイバイし、帰宅した海斗ママを見て泣くってのは、どうなのよ!?

そんな傷心ハートの海斗ママを救うのは、殿下の食欲だけなんだが、
食べ過ぎて、まぢで・・・    イヤになることも。
Σ∪T ェ T∪あーーー・・・!!


一難去ってまた一難とは、よく言ったもんで、
殿下の様子も分かり、海斗兄いのフェラリア対策も終わった頃。
やっぱり、耳の具合が・・・復活☆
kyte240.jpg
そうです!君ですよ・・・

そんな、病院三昧でプチ・・・?(ジャないかも?)
疲れ気味な海斗ママだったりねヾ∪゜ ェ ゜∪ノ あはは~♪

ま、そんな時は・・・

ky20061210-1.jpg
たまぁに、何気なぁく 一緒にいる子どもたちを見て、幸せを感じてみませう♪

コメント

寝れる時に寝るのが一番だよ!
最近私は8時台に寝ることも。

可愛い2ショットだね。


そう?認めたくないけど、年のせいだよね。
疲れが取れないってぇ~私なんて更に、風邪も中々よくなんないだよ。

帰宅後のママを見て泣くのは、きっと殿下のママに会えた嬉しさだよねぇ~いっくら保育園が楽しくなってきても、ママ恋しいんだよ。
こんな殿下がすごい可愛いよねぇ♪

海とんの耳も早くよくなるといいね。
相変わらず、お耳触られるのダメ?

殿下も立派にお手伝いが出来るようになったんですね。成長は早いものですね。
Qooもたまに耳に薬をつけてますが、ひどい時は真っ黒な塊が・・・しょうがないですね、垂れ耳は。

のりぃさん☆

そうなんですよね^^;
出来るだけ早く寝たいのですが、やっぱり平日はムリなので、
休みの時、殿下が昼寝する時は一緒にしちゃったり♪
8時台とは!
そのまま朝までグッスリ寝たいです~!

ちーこへ☆

認めたくない!って思ってたけど、やっぱり大台にのった時から自覚するようにはしてるんだけど・・・ まだ足掻いているって感じかな?∪@ ェ @∪あはは

殿下が泣いて帰りを迎えてくれるのならばヨシ!って思えるんだけど、
実は泣きながら旦那のところへ行くのよ。
コレって・・・??感じなんです^^;
しかも、相変らず海斗くんの耳掃除は、お医者さんでも大奮闘で、
私が行った時も苦労するけど、旦那の時は口輪を
付けられてるらしい・・・
そんなのイヤだから、なるべく一緒に行きたいのよね∪; ェ ;∪ううう

あきらマンさん☆

イエイエ・・・手伝ってるように見えるのですが、「持ってきて」って
言っても、ヘンテコなところに置いてきてくれます∪T ェ T∪ ウウウ
そしてまた仕事が増えてる海斗ママなんです^^;

Qooちゃんも・・・今まで一緒だった子たちは、こんなことがなかったんですよ。
やっぱり、室内&垂れ耳は宿命なんでしょうか?∪~ ェ ~;∪ウーン

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/209-0a4f9efc

