05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


占領者?イヌ?? 

殿下の風邪の具合もやっと回復の傾向を・・・
ってかさ 水疱瘡の時に、たくさん頑張ってる殿下だったから、
ハハってば甘いよね^^;
頑張ってるご褒美に「おかあさんといっしょ」のDVDを買ってあげちゃったんさ。

したら・・・

毎晩飽きずに観るのよ・・・
コレが仕事の後の1杯かの様に・・・∪@ ェ @∪あはは

しかもしかも!!
ホントに毎日なのに☆
20061209-2.jpg
走って部屋に行きます!「見逃すな~!!」って具合に^^;
(ホントはTVは良くないって言うけど、頑張って保育園行ってるしね~・・・)


いやさ、先日殿下のためにベッド購入した時、
海斗ママの分も大奮発しちゃったのよね♪

今は、ママ一人で占領してるベッドなのに、殿下の3倍だったり・・・∪* ̄ ェ  ̄*∪ ポッ

どうにもこうにも、腰が痛くなってしょうがなく(そもそも15年以上の付き合いだけど)
「え~い!!」って感じで清水の舞台飛び降りちゃったのよ。

所謂、「ポケットコイルマットレス」じゃないんだけどさ、
って言うか、真剣に買うとバカ高いから、家具屋サンの話を聞いて、
ホテルオークラでも使用してるマットレス♪
なんて、エグゼクティブな聞こえ♪♪
(結婚式の時、セミスウィートに泊ったのが、200年前のようだわ・・・∪T ェ T∪ ウウウ)

そもそも生活のリズムがかなり違うバカチンと、家庭内別居を始めてから、
海斗兄いは、ドコに寝たらよいの?って具合で。
kyte145.jpg
(キッチンスペースの1/6を占領する方)

この前まで、旦那の布団かソファで寝ていたのに・・・

おにゅぅベッド参上により・・・


kyte15.jpg
またもや、ベッド占領隊長!!∪;- ェ -∪ =3 フゥ

決してイヤなわけでなく・・・
ただね。

ママが出掛けようとしても、ベッドから出てこないのは?
やっぱり、海斗兄いも気持ちがよろしいようです
∪@ ェ @∪あはは

コメント

座ってるとそんなに邪魔にはなりませんが、横になられるとかなりの面積を占拠しますよね。それがベッドならなおさら邪魔・・・分かりますぅ。

あきらマンさん☆

来たばかりの頃は、ベッドに乗ることも出来なかったのに・・・
しかも、大好きなワンと一緒に寝るのが夢だったので、
最初に許してしまった海斗ママの責任でもあるんですが、
改めてデカいなぁ・・・と思う時です``r∪・ ェ ・;∪ ポリポリ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/211-34906fc9

