10 | 2017/11 | 12

 


とりあえず、一息。 

今日はね、少し嬉しい気分な海斗ママ。

だって・・・

殿下が病みあがりで1日登園できたんっすよ~♪♪
\∪*T ェ T*∪/ワーイ

今まで何度か、「大丈夫かなぁ・・・」と思いつつも、えーい!って感じで、
置いてくると、魔の電話が会社に鳴り響いたのに。

お昼寝終了時刻頃は、ドッキドキでしたわ。

そんでも、朝起きると鼻水固まって鼻の穴が塞がれちゃってるんだけどさ∪@ ェ @∪あはは

残り3日・・・無事過ごせますように。

っと願いつつ、海斗ママの坊ちゃま1号!

海斗兄い
kyte245.jpg
相変らず黒光りしてますねぇ~。

大好きな?ソファの上に5個あったクッションは、1つにまで撤去され、
それでも頑張ってお留守番してくれてます。

ココ最近は、夜寝る前に・・・プチ スキンシップ
(プチだから、控えめに^^;)

最近のお気に入りは、顔面マッサージらしく、ベッドで一緒に横になってる時に、
顎の周りとか目の周りなど、撫で撫でしてると、より一層侵略 寄り添ってくるのよね。

でも・・・そんな前に遊ばせてもらうのは。

鼻ピン☆






もちろん急所な場所なので、軽くやるんだけど、鼻ピン直後のペロっと舐める仕草が好き♪
許してしまうと、キス魔なのであまり許しませんが、
出掛けに「行ってきます。キスして♪」って言うとペロっとしてくれます。
(なんだか、バッタパタうしろで音がしてる・・・尻尾振りすぎですよ)

そーいやー、今週末ってばクリスマスじゃない!?
何にも用意してないわヾ∪゜ ェ ゜∪ノ あはは~♪

ってか、こんなに頑張ってアップしちゃってるジブン。
マヂ、寝ないと∪ρ ェ -∪ねむねむ

コメント

海斗くん、艶々黒光りでかっこいいねぇ~!
鼻ピンされてもかわいい目をしてて、Qooと大違い!あいつは鼻にシワを寄せて反撃してきますよ。それが“遊び”になってるみたいです。

あきらマンさん☆

あきらマンさんだけかも・・・
海斗兄いをカッコイイと言ってくれるのは!
ありがとです♪
でも、海斗も昼間の元気な時間の時は、大興奮してしまうことも多々・・・
そんな時は、反撃と言うよりも家の中を走りまくり、
グルグル回転しまくります~∪T ェ T∪ ウウウ

あっ

あっ。ウチの息子を苛めるのは止めてくれる?
でも海とんのちょっと困った顔が可愛いけど。
海とんのこの上目使い好きよ。3回ムービー見たなりよ。

ちーこ☆

いや~ん♪ スキンシップだと思ってちょん♪♪
上目使いじゃないと、夜間の撮影時はドコが顔だか分からない
海?☆
ちーこのハートを射止めるニクイやつでしょ?
ニャハハ ∪*^ ェ ^*∪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/214-013fdae0

