10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


Happy Christmas♪ 

鼻水ズビズヴィ~な海斗ママです<汚くてごめんなさい∪゜ ェ Å∪ホロリ

イヤですねぇ・・・殿下と共に咳風邪が治らず、そのまま鼻風邪が復活!
しちゃってますよ。
まぢ、お歳デスカねヾ∪☆ ェ ☆∪ アハアハ

そんな状態でも、何とか復帰しつつある殿下を、ひっさびさに旦那に任せて、
散髪へ。
3ヶ月半ぶり・・・ハハ カンゲキ☆

ってか、平日出来ない事を週末で済ませようと頑張っちゃったから?
ホンキで鼻水とまりましぇん。

本日も、美容院の後にバカチンのプレゼント買うべく、ウロウロしてると
鼻水垂れてくるよ。
・・・ちょいと悪化状態かも^^;
(そしてそれが、またもや殿下に乗り移るコト・・・オソルベシ☆)

思えばさ、海斗兄いだけだったら・・・なんてプチ思ってしまうんだけど、
色んなコトを覚え始めてる殿下。
今年は病魔に襲われて、ハハ的に余裕がなくクリスマス デコレーションを
してあげられなかったから、プレゼントは♪なんて思っちゃったのよね。

そしたらさ・・・



じゃーん♪20061224222744.jpg
ものすごい戦利品になってしまった∪・ ェ ・A;あせあせ
(封を開けてないのは、教育テレビ系DVDのため、朝から挑発はできません!
そしてこれらは、ベッド脇に置いてあるのよ!<途中目が覚めないでオクレェ!!)

ま、来年も覚えてる事はないからって高をくくっているんだけどね。

kr20061223-3.jpg
「コイツの事はいいんだけど・・・オレのは?」

やっぱし思ってるよね?
ちゃんと用意してありますよ♪

でも、海斗くんのも用意してあるけど、チョットした音でもばれちゃうから、
明日ね♪

さてさて・・・
寝入ったバカチンの枕元にも、サンタのプレゼントがくるように
セットしておかないと・・・

そしてみんなにも・・・

Happy Merry Christmas☆

コメント

ちょっと。。。

どんな風邪の症状も辛いけど、鼻水も辛いよね。年末のお仕事は何時まで?年末掃除も早々にゆっくり出来るといいね。

それにしても、アタイ初めて!初めて!!海斗ママのパパへの愛情を垣間見た気がする。(そんな事言ったら、否定されそうだけど。。。)
私も朝起きたらサンタ来てたけど、旦那には来ないのだっ!そう、今日はそんなサンタよりも、璃貴家が来るんだよ~

お子さんが居るところは、プレゼントで頭を悩ます時期ですね。Qooにはサンタは来てません。今年はクリスマスの事は内緒にしておきます。

ちーこ☆

ホントに、鼻水攻撃は何かとやる気を無くしてくれるよね
∪゜ ェ Å∪ホロリ
そんな海斗ママは29日までお仕事ざんす。
ってコトで、休みの時にバカチンに年末掃除担当を命じてるのよ♪

璃貴ママファミリー来たの~!?
久々で、圧倒されなかった??ニャハハ ∪*^ ェ ^*∪
また、先を越されちゃってるワタクシ。ダメネ・・・
でも待ってて~☆必ず、ちーこに会いに行くから~!!

って、かなり現状ヤバめな我が家からお伝えしました♪♪

あきらマンさん☆

あらら? Qooちゃんには内緒にしてるんですか?
でもお店に行ったら、お客さんから・・・
なんてコトに?o∪*^ ェ ^*∪o ゲラゲラゲラ

今の内は、自分の希望がないのでまだ楽かもしれません。
でも・・・歳をとるごとに予算も増えていきそうなので、
そっちの方が恐怖です^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/216-9246468b

