10 | 2017/11 | 12

 


残すところ・・・ 

早いもので、2006年も残すところあと数時間だなぁ~・・・

なぁんてウットリ?久々に日記アップしてるワタクシ。
∪* ̄ ェ  ̄*∪ ポッ
だってぇ・・・

殿下と一緒になって、風邪が良くなったり悪くなったりを繰り返し、
大詰めになった時点で約600件に及ぶクライアントさんへの年賀状準備して
PCにむかうのが疲れちゃったり、忘年会でハメはずし?
明け方近くまで飲んじゃったり∪*v ェ v∪恥ずかしい。。
THEいい訳?ヾ∪゜ ェ ゜∪ノ あはは~♪


まぁ~そんなかんなで、この1年も怒涛でしたね。
まずはこの方
20061223-2.jpg
1歳の誕生日を迎える1ヶ月前に
突発性発疹をしてくださり、
保育園に無事入園したものの、病気三昧&アレルギー発見等・・・∪゜ ェ Å∪ホロリ

でもさ・・・
20060403-2.jpg
すんげー遠い昔に思えるよ。こんな頃。
人見知りなんて言葉、まったく知らず?海斗兄いには歩行器ごと
突進してくださってたのにね。∪;- ェ -∪ =3 フゥ

kr20061223-1.jpg
相変らず、ビビリーなところがあって、微妙な距離がある
この方たちだけど、またもや最近は傍にいることもおおくなってきたから、ヨシ!?

来年の目標は、なるべく保育園を休まないように☆ってところですね。

海斗兄いはねぇ・・・
やっぱり、夢中になっちゃうと目先が分からなくなっちゃうのよね。
お散歩中に出会えるお友達やニャンちゃんとと出会ったら、
ダッシュで駆け寄ろうとしたり、傍に殿下がいようが家の中でも
あっちこっちでジャンプしたり・・・

それでも、殿下出現&大暴れしてる中、たくさん頑張ってくれたよね♪
ハハはたくさん感謝です! ありがとさん∪*^ ェ ^*∪ゞポリポリ

たくさんの人に出会い・別れ、色んな発見をし・問題にも直面した
この一年。
ワタクシにとっても成長できたかな?    なぁんてね♪


そして、ワタクシの愛すべき人たちにも、またよい年が訪れますように☆
kyte93.jpg

コメント

今年も!

海斗ママ~海とん~殿下~パパさぁ~ん。

あけましておめでとうでしっ。
今年も宜しくねぇ~!!
今日はまさに寝正月で1回も外に出なかった。
海斗ママは何してた?旦那様の実家とか?
私は明日行ってくるよ~小さくても女な姪っ子連れて。。。

こちらこそ~☆

ちーこぉ☆
ダイジョブ?お掃除のし過ぎで疲れてない??
そして、あけましておめでとぉ&今年もよろしくぅん♪
海斗ママの正月は、普段の休みって感じ∪; ェ ;∪ううう
近くに来たなら寄って~って言いたいけど、
(その前に時オソシ^^;)それだけでパワー使いまくってるもんね。
次の日も沢山寝正月してね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/218-7f92c244

