04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


始まりは 

みなさま 新年 明けましておめでとうございます☆
オソイ??

っとは言っても、我が家は普段通りだったり^^;
旦那は半サービス業ってことで、1日から通常通り出勤。
なわけで、ワタクシは通常通りの休みモード∪;- ェ -∪ =3 フゥ

大晦日は22:30を過ぎれば、起きてるのはワタクシだけ。
テレ東でやってるNew Yearコンサートに感動しつつ寝てみても、
海斗兄いも殿下も、正月用の時計なんて持ってないから、6:30AMにご起床です
ヾ∪゜ ェ ゜∪ノ あはは~♪

そして・・・
070101_0928~001.jpg
只今ワガママ爆走中の殿下との生活残り6日です∪T ェ T∪ ウウウ

まぁ、昨日は離婚決定した姉と予備軍ワタクシは、もちろん実家へ避難∪*’ ェ ’*∪エヘヘ
海斗兄いとも久々に河川敷へ繰りだしました♪

でもそんな悠長な時間も昨日だけで、本日からバァバは旅に・・・ニゲラレタ!?

保育園の生活通りに出来ないワタクシと一緒にいるからか?昼寝しないんすよ。
今日もさ、小一時間して起きちゃって、グズグズグズグズ

でもね・・・新年早々、いい物見せてもらいましたよ☆

kr20070102.jpg
ハハがシャッター切っちゃって、起こしちゃったんだけど、
海斗兄いに寄り添って寝ちゃってんの♪
海斗兄いもどうしたらいい??って感じの顔してたのになぁ・・・ザンネン

そんなグズ大魔王と、母子家庭ぶって初詣行ってきました。
おみくじは、末吉なワタクシと凶な殿下・・・∪・ ェ ・A;あせあせ
まぁ、そんな感じの年始まりです。

とりあえず、今年も大奮闘のようです。

コメント

ごめんね~

あけましておめでとう~

新年早々ごめんね。年賀状を出しちゃってさっ。。。。忘れてた。。。喪中ハガキたもらった方しか覚えてられんって、ヤバイね?
っうか、実はもらったあるお方にも出しそうになっちゃったの。もらった事を忘れて。。。そんな私の脳年齢は53歳だった。。。ショックだったけど、納得だったよ(涙

ごめんね~

今年もよろしく!

新年早々ごめんね。年賀状を出しちゃってさっ。。。。忘れてた。。。喪中ハガキたもらった方しか覚えてられんっくて、ヤバイね?
っうか、実はもらったあるお方にも出しそうになっちゃったの。もらった事を忘れて。。。そんな私の脳年齢は53歳だった。。。ショックだったけど、納得だったよ(涙

今年もよろしくデス★

新年早々素敵なツーショットをありがとう★
私も自分の愛猫と子供が寝ている姿を想像してみちゃった。
うーん、悦♪
いえ、妊娠してないけどね。
想像妊娠です・・・・・。

今年もよろしくお願いします。

ちーこ☆

イヤイヤ・・・ちーこのところへも喪中の手紙を出さねば!って
思いつつ、新住所聞いてなかった私。
こっちこそ甘えちゃってたわ^^;(って言うか、もっと問題な家もあったし)

アレ!?ちーこもDSあるのぉ??
ウラヤマスィ・・・∪; ェ ;∪ううう
買おうかどうしようか、悩みつつ手が出せない海斗ママ。
だって、真実知っちゃったら・・・なんてね♪
こんな海斗ママだけど、今年もヨロシクね☆

ひめまるさん☆

新年早々、嬉しいコメありがとぉ♪
イエイエ、妄想だけで終わらせず、今年は☆ね♪

って、その前に引越し問題があったりするのかな?^^;
あんまり頑張り過ぎない年でありたいね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/219-7b33daba

