09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


灰になっちまった・・・ 

・・・灰になったのは、海斗ママ^^;

いんや~、滑った×5♪\∪*T ェ T*∪/ワーイ
たっぷり満足&たっぷりお疲れニャハハ ∪*^ ェ ^*∪

かれこれ5年前の骨折以来、去年プチっとだけ滑ってみて、プチ満足。
気合入れて今回行ってみたら、道中秋?って感じ・・・

でもさ、晴女?それとも雪女??って感じに・・・ホラ
070106_1552~001.jpg
一面 銀世界☆
パノラマコースって名がついてるココも、遠くは何も見えましぇん^^;
でも、一面パウダってて激カンゲキ♪♪

行ってた方々が、タフすぎて途中バテ&ギブったワタクシです。

気がつけば、ホントの意味でもお正月休みだったワタクシも、帰宅すれば・・・

kyte206.jpg
大歓迎してくださる海斗兄い!(やっぱり、優しいね)

そして

070101_0928~003.jpg
他人を見るかのような息子・・・ε- ∪^ ェ ^; ふぅ
ハハの顔を見なかったのは1日だけだったっていうのにさ!

それでも何でも、本日は丸一日お付き合い。
ってことで、近場の風呂屋へ・・・

休みは終わり、明日からまた通常生活の始まりです!
殿下も保育園開始&海斗兄いもお留守番の日々。

またみんなで頑張りましょう☆

コメント

あけおめー!
滑ったんだね!!凄い。。。
私はまだへっぴり腰だなぁ。
今年も沢山遊ぼうね!

のりぃさん☆

遅くなりましたが、あけおめ♪
かなり、最初はヘッピリ腰の海斗ママでしたよ^^;
でも、やっぱり自転車と同じで、滑ってたら・・・って感じでした。
今回行った所は、子供用のパークが充実してて、雪上ラフティングみたいなのもあって、面白そうでした。

今年は、殿下も色々とデビュー出来そうなので、是非是非 お声掛けてください♪

どこいったのぉー?
私のところは最悪だったよー。
お陰で脳震盪起こした。
行く前から、千葉組二人に、『次はお前の番じゃぁ』と言われてたことを思い出して慎重にしてたんだけどぉー。

細○○子の大殺界を馬鹿にした罰かもぉー。

Mistyへ☆

今回は、軽井沢&嬬恋@群馬で堪能したよ~!
最初はスケートリンクか!?って感じで、
かなりドキドキ☆
家族・会社から「骨は折らないで!」って言葉をいただいちゃったので、大人しく?してきたよ^^;

ってか、脳震盪で良かったよ~。
記憶喪失になった人もいるからね。
って、ホントのホントに次にならないように
o∪*^ ェ ^*∪o ゲラゲラゲラ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/221-b30159fb

