07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


厄年!? 

・・・年明け早々、滞ってしまったよ。
寄せる年波には勝てないし、新年早々のスノボの疲れも抜ききれず・・・^^;

イヤイヤ、そんな事ではなく。ワタクシ年明け早々かなりブルーです。

まぁ、このお方
20070105.jpg
満足そうに相変らずバナナほおばってますね。

長かった冬休みがあけて、どんな感じになるかと思ってたけど、
かなりご機嫌に、毎日保育園に登園してくださってます。

殿下のことじゃなくって・・・


ぢつはさ、年末はそんなに休みがなかったし、なんとなくダラダラ
新年を迎え、スノボなんかに行ってしまって。
でも、余裕のある時に出来るコトはやっておこう!なぁんて思いつつ、
PCに保存してあった写真を整理しようと・・・


Σ∪ ̄ ェ  ̄lll∪ ガビーン



海斗兄いの写真をぉぉぉ・・・



間違って消去してしまいました∪T ェ T∪ ヒック

全部ではなく、2005年に撮ったものなんだけど・・・

0114-2.jpg
人間のお子と違って、そんなに成長がもう分からないし、
表情に変わり栄えしないかもしれないけど、ワタクシにとっては
大事な息子の記録なのに。

とりあえず、このブログに残ってたぶんは全部保存。

・・・∪ p ェ q∪ シクシク

殿下と一緒に行った初詣でひいたおみくじが、例年にはないぐらい、
悪かったのよね<今年。 (大殺界はとうに過ぎたはずなのに)

ちょっと、悪いことが続いてる今日このごろなので、少しずつ幸せを探す年にしよっと。

ね!?僕たち☆
kr20070114-3.jpg


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/222-daaaf29e

