07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


オドロイタ! 

今日は、日曜日のコト。
ホントは、土曜日にバァバに頼まれてた買い物が、殿下の調子が悪く
延期してもらい、食欲だけなく元気な?殿下を旦那にお願いし、
バァバの買い物に付き合ってきました。

最初は家電屋、そしてホームセンターへと午前中から動き、
卵アレジー&ベビーチェア必至の殿下がいないので、普段行けない所へ行こう☆

っと言うことで、最近(とはいっても11月)OPENしたららぽーとへ繰り出しました。

そもそも、週末のショッピングセンターなんつうのは、混むのが当たり前。
しかも13時頃の昼時って、ドコもかしこも行列三昧。
まぁ、今回は大蔵省(古)がいた&SABATINI(会社の傍にありながら行ったことなく・・・
ミルフィーユを広めたレストランよ~☆)でランチすることに♪

何が違うの!?って、聞きたいのはパスタ!
乾麺なのに、激美味!!生麺とは違うんだけど、アルデンテがただ半生って
感じじゃないのよね~∪- ェ -∪ゞ ウーム

ま、その後は新規開発って感じで、ブラブラと・・・

∪* ̄ ェ  ̄*∪ ポッ 土地が余ってるって言っちゃなんだけど、
結構 スペースを取って作ってるから、それなりに人がいても邪魔な感じはなく、
それでも、トイレに並ぶのはNGってとこだったかな。
服関係の店舗もアウトドア&ゴルフウェア関連、セミブランドも入ってるんだけど・・・

何が驚いたって、TAKEO KIKUCHIがいつの間にKIDSのラインナップ出してたの!?

そもそも、MEN'Sがメインだったし海斗ママの嗜好とはちがかったけどさ・・・

20070121-2.jpg
このお方にピッタリな物が・・・


じゃん!
T-shirt.jpg
まさしくです∪*v ェ v∪恥ずかしい。。
しかも、海人バリですよね・・・ハズカシ・・・

それでも、自分の物はグっとガマンし、大蔵省に申請&ゲット☆です♪
和柄のジーンズも発見したけど、ウェスト部分がゴムひもじゃないので、
今はまだ、難しいなぁ・・・∪゜ ェ Å∪ホロリってことで断念したけど、
SALEってこともあったので、ジャケット&パンツもGET♪♪

近場にない、FrancFrancやOrange Houseなどの雑貨屋も入ってたりするので、
たまに行くのは気晴らしになりそう!?

今回は、殿下のこともあったので長居できなかったけど、お子ちゃま遊べるスペースも
あったから、次は殿下も連れて行ってあげようかな。
(ホントは、ペットもOKスペースあるんだけど・・・条件厳しいよ!!)

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/224-90a0b644

