07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


ホントの大奮闘中? 

ホントニね・・・海斗兄いの過去を振り返って見ると、
2歳になれば・・・4歳になれば・・・

なぁんて言われてても、もの凄くいい子な海斗兄いだったってコト、
最近よく思うのよね。
0121-1.jpg
毎度、写真がイヤで、同じ顔ばかりだけど・・・ヾ∪^ ェ ^;∪ゞうへへ

でもさ、同じ人間だからしょうがないことだし、たかが1歳半に、惑わされるのもどうなの!?
って思うんだけどさ・・・


コヤツ
20070113-2.jpg

只今、大問題です。

何がというのは、に関してなんですけど。

そもそも親がエンゲル係数心配しそうなぐらい食べてたのに、先週土曜日に、
微熱が出てからMAXダメ状態で。

・・・でも、元気もMAX・・・∪;- ェ -∪ =3 フゥ

食べなくなったのは、体調のせい?

違うらしい・・・だって、鼻水&咳ナッシング!&体力余ってる?って感じ。

食べなくなったのは、思春期?

それとも、時差ぼけの「魔の2歳児諸侯群?」


保育園の先生も、頭ひねってますよ!

それでも笑顔で?登園してくれるんですけどね・・・

ってか、マヂ摩訶不思議な坊主と戦ってます。

旦那まで風邪でノックアウトしてくれるし、仕事先は只今バタバタ。

今週末は、保護者会&来月始めは保育園参観ですってよ!?
倒れてられましぇん∪T ェ T∪ ウウウ

コメント

わかるよ~!

うちもむら食いをしてたよ。二人ともね。
食べる時と食べない時の差が激しくて…。
でも、1号の時には心配で何とか食べさせようとあれこれしたわ。
でも、2号の時は腹が減りゃ~食うだろっ!
と、母もだいぶ大雑把になってきました。

特に食が細かった1号。今では幼稚園の弁当を毎回平らげ、お子様ランチも全部食べきるまでとなりました。

どこか具合が悪くて食欲がないのは心配だよね。でも、元気があるならば、うちと同じパターンかもよ♪

もつにさん☆

こんにちは~♪♪&コメントありがとぉです∪@^ ェ ^@∪わぁーい

今までが怖いぐらい食べ、微熱が出る前夜まで食まっしぐらだったので、
最初は苛立たしいやら・・・心配やらで^^;
食べなかったらいいよ~!なぁんて思いつつも、自分で椅子に座るし、ご馳走様でしたをしないので、食べる気はあったようです。
何にもあげないのも問題?って思いつつ・・・って感じでしたε- ∪^ ェ ^; ふぅ

それでも昨日の夜から、急に食欲復帰☆

まだ、おしゃべりが出来ないので、こうゆう時にホントに困りますよね。
(しゃべり始めたら、それはそれでウルサイんでしょうけど)

ご心配お掛けしましたが、なんとか病院に行くこともなく、元気に登園してます。

それにしても、やっぱりベテラン2児のママ☆
これからも、何かあったら相談させてください~∪*’ ェ ’*∪エヘヘ

うちの息子は生まれた時から見た目はぷくぷくだけど、実はあまり食べるほうではなかったの。
2歳までおっぱい飲んでたってのもあるけど、
ガツガツ食べるようになったのは最近のこと。
今まで大好きだったものが急に食べなくなったりもするし、
でも痩せて心配なことじゃなければ、無理に食べさせることもないみたい。
お菓子ばっかでごはん食べないのは別だろうけど、食べたり食べなかったりは体が要求してるかしてないかと思った方が気が楽だよ。
でも、食べるようになって安心だね(^-^)
うちは最近また横に大きくなってきたから、どこまで食べさせていいのか心配しています。

のりぃさん☆

え?王子君は、今までぷくぷく君だと思ったことなかったですよ~。
それよりも我が家の殿下の方が・・・^^;って思ってたぐらいなので・・・

それでも、王子君は産まれた時が大きかったので、
たくさん食べるのかな?って思ってました。

そうなんですよね、大人も食べたくない時ってあるよな・・・って思いつつも、保育園に行ってる間が分からないので、また心配が募り。

それにしても大人も人それぞれって言うのと同じく、
子どもの成長もそれぞれなんだな・・・って思う今日この頃です。
姪っ子&甥っ子たちと比べても、殿下はまた違った感じです。

のりぃさんの励ましの言葉、ありがとうです☆
食べるようになって安心半分、またもやエンゲル係数の心配とカウプ数が増えないようにと、願ってる今日この頃です∪・ ェ ・A;あせあせ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/225-6e56c7d0

