08 | 2017/09 | 10

 


ど・お・に・も・とまらない~♪? 

イヤイヤ・・・まったく1歳児に振り回された先週の海斗ママ。

何が原因だったのかは、未だ解決出来てないんだけど、木曜の夜ぐらいから
徐々に食欲も復帰しつつ、今日に至っては「食べすぎじゃないの?」って
息子に問いたいぐらいです。∪;- ェ -∪ =3 フゥ

20070127-3.jpg
やっぱりDNA!?農夫の格好がサマになってますね^^;

っというか、親ってのはイヤですね。
食べなかったら心配。食べ過ぎても病気の前兆?なんて心配ばっかりで。

それでも本日は、どのくらいぶり??って、忘れちゃってるぐらいぶりに
家族団欒なんぞしちゃったよ。
(ホントは、大衆浴場に行きたかったのに・・・∪T ェ T∪ ヒック)

いやさ・・・本日は我が集合住宅地で「冬祭り」なぁんてのを催してて、
ついこの間まで、理事なぁんてのやってたから、顔だけでも・・・

あ~んど、殿下の昼飯ゲット!ぐらいで参戦したんだけど・・・

真昼間から振る舞い酒に親は半分ノックアウトo(・_・)9アッパー!
殿下を昼寝させつつ、親も寝ちゃう始末。

それでもさ、やっぱり嬉しいのよ。この方も
0128-1.jpg

相変らず、カメラ目線をくれません・・・

オイラはいつでもスタンバイOK♪って感じで、少し出掛けようとしても、
外に出てしまおうと・・・
いくら▽・ェ・▽ ワンがOKな集合住宅地でも、かなり規律ウンウンが
うるさいので、待っててもらい。
その後に1週間分の食い物を買いに出掛けなくてはならない時も、
待っててもらい・・・

帰宅後、目にしたのは・・・


殿下のオムツの残骸・・・・


っていうか、出掛けにオムツを替えたチチが片付け忘れたのが、
そもそも悪いんだけど!!

ゴミ箱漁りは無くなったけど、未だにクッションとオムツに当たってくださいます。

そして、「やってしまった~」って時は、帰宅すると自分のゲージで
コッソリ待ってる・・・

カッパエビせんのように、やめたいのにやめられない!?

リンダも歌ってくれてますね^^;

殿下もでかくなってきたので、もう少し日が長くなったら、
沢山お散歩しましょう!

だから、もう少しだけ待っててねm∪; ェ ;∪mゴメンネ

コメント

大きくなったねぇー。
やっぱりいつでもどんな時でも、わが子は心配になるんだね。大変だぁ。私なんて自分の心配だけでいっぱいいっぱいになるっつーのに。

Mistyへ☆

この間フト、Misty&姉御が我が家に来てくれた時を思い出してさ、
あの時はビャービャー泣いてたなぁ・・・なんて思ってみたよ^^;
ホント、でかくなったな!って思うけど、保育園の他のママさんたちで
兄妹がいると、もっと尊敬してしまってる。
Mistyみたいにチャレンジ精神旺盛な人には、出産&子育ては、やってみると考えてる以上に頑張れちゃうんじゃない!?o∪*^ ェ ^*∪o ゲラゲラゲラ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/226-8b389d9b

