06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


いよいよですか!? 

なんだかさ、毎晩早く寝ようと思っているのに、借りたDVDが思いのほか長くて、
最初に何分って見なかったのがいけないんだけど、3時間もあっちゃったり、

NO MUSIC NO LIFE(BYソニーだったっけ?古!)バリに、IPOD-NANOを活躍させようと、
四苦八苦してたら、何時間も経っちゃってたり∪T ェ T∪ ウウウ

1日平均睡眠時間が5時間切ってるよ∪; ェ ;∪ううう

THE 自業自得とはこのことだと、反省。

毎朝、睡魔や殿下の愚図りと闘ってみてるんだけど、

今朝、見ちゃったのよ!


それは・・・トイレトレーニングをしている同級生(2ヶ月先輩)☆

っていうかさ、2ヶ月違うだけ?それとも何かが違うの??
その子の方が、ガンガンお話してるのよね。

殿下はさ、自分から何かをしよう!ってタイプ?で、親の言うことまったく
聞いちゃくれないけど、
その分、言葉も遅い気が・・・

まぁね、我がバァバ曰く
「手が掛かる上に、おしゃべりし出したら、もっとうるさくなるわよ♪」
って、自身の体験(実姉がそうだったらしい)談を語ってくれた・・・


でも・・・


でもさ・・・



う○ちしてるのに、笑って遊んでいるな~!!!


kr20070114-4.jpg
各々動きまくるので、2ショットはなかなか撮れません∪T ェ T∪

しかもビビリ~なもんだから、今日保育園で初チャレンジしたらしいんだが・・・


慣れない場所で大泣きだったって∪;- ェ -∪ =3 フゥ

早く、おむつ代が無くなって欲しいもんだよ。

コメント

うちの息子はおむつ取れたのついこの前だよ。
こればっかりはね、タイミングもあるし、
焦らないことですよー。
確かにおむつ代は大きいが。。。

のりぃさん☆

そうなんですよね~・・・タイミング!って思いたいのですが、
否が応でも保育園は早いうちから始めてくださるトイレトレーニング^^;
それでも殿下の通っている保育園は、まだ良心的なようです。
(園によってはお漏らししちゃおうが、ガンガン教えまくるらしく・・・)

気長に・・・って思いつつも、夜尿症の子が増えてる今日この頃。
つい、早く卒業出来ますように!って
思ってしまったりもしてます∪・ ェ ・A;あせあせ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/227-4b478267

