04 | 2017/05 | 06

 


初!保育園参観!? 

∪;- ェ -∪ =3 フゥ

行ってきました。保育園参観ってやつ。

って言うか、欠席しなくてよかった・・・って思ったのも、どの子にもチチなりハハなり
来てたんだよね。
今回は、ギリギリまで会社に言い出せなくって・・・(だって、体調が悪いとかじゃないし)

まぁ、少しだけ慣らし保育の時にどんな感じかは見てたけど、あれから約半年。
殿下も保育園に慣れ親しんできたから、どんなコトやってるのかな?っとは思いつつ、
夕べはハハも早く寝てみた・・・

∪- ェ -∪.。oOグゥグゥ

ふぇ~!!

ん!?


・・・・・・・・・・・・・・・


そんな声が聞こえてきたのは@4:30AM

オイオイ待ってくれ・・・

いつもは、殿下を送り出して電車で寝れるハハだから、毎日頑張れるのに、
本日は、昼まで寝れないのよ!?

って言うか、君も保育園じゃ好きな時間に寝れないって言うのに!

その後は、殿下の横で一緒に寝ようが、寝たり起きたりの連続&人の顔をペチペチ
叩いては起こそうとする始末。
ムリクリ6時まで引っ張り通常の生活モード?をしてみるが・・・

「アナタ・・・何やら興奮してるの?」

って具合よ。すこぶる機嫌はよいらしい。∪・ ェ ・A;あせあせ

掃除に洗濯、朝ご飯といつもの行事を済ませ、
普段は車で登園するのだが、今日は他の車も来ると思い、ベビカでダッシュ!

もうこの時点で、ハハは倒れたい∪T ェ T∪ ウウウ

案の定、いつもは笑顔でバイバイするって言うのに、相変らずの人見知り大魔王、
お友達のパパ&ママたちがいるもんだから、オヤツの時間って言っても、
泣き出す・・・・・・・

070202_0915~001.jpg
オイオイ! 食べ物前にしたら、泣き止んだよ!

まぁね、ココ最近送り出してから泣くこともなくなった殿下。
この間先生とも言ってたのは、「以前が懐かしくも・・・」ってね^^;

半数ぐらいは、本日 パパママと帰宅する子が多い中、ワタクシは仕事へ。
ってことで途中退室したら、珍しく泣いてくださったわ♪

そんな事で喜んでいる場合ではないけど、チョット嬉しかったわ<マゾ?

ココ最近、ダンナが迎えに行くと車に乗りたがらないらしいが、
昨日は初めてお迎えに行ったら、笑顔で迎えてくれたよ。

それなりにハハを必要としてくれてるのかな?と思った今日この頃。

コメント

わかるんだね。

母の興奮が伝わってとか!?
kyteちゃんのワクワク(?)がわかったのかも。
殿下ちゃんの様子が見られてよかったね。
ダッシュの後のしんどさ、よくわかる~。
幼稚園までダッシュすると、朝はなにもしたくなくなる・・・。歳を感じてるこの頃です。

もつにさん☆

やっぱり、お子ちゃまは分かってるのでしょうか?^^;
そして、今後の行事云々の度に悩まされるのか?と思いつつ日常のことを済ませたのに、
普段は乗りたがらないベビカにすんなり乗ってくださいましたしヾ∪^ ェ ^;∪ゞ

でも今まで甘えモードで車登園してたのですが、
ベビカダッシュだけでなく、登園用意だけで体力消耗です∪・ ェ ・、∪ グスン
でも!!!!若いママにも負けられません☆☆
∪@ ェ @∪あはは

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/228-47cee79d

