08 | 2017/09 | 10

 


やめてくれ~∪- ェ -~∪ 

ついに、降ってきた雨・・・その数時間後、梅雨入り宣言が・・・∪T ェ T∪ ウウウ

まったくもって、寝不足です∪ρ ェ -∪ねむねむ
先週は、引越しもあり、なんとなく落ち着かないのか?それとも枕の方向が変わったからか?
変な夢ばかり見ていて、朝起きても寝た気がしなかった。

でも!この数日は違う・・・

その問題は、こ奴↓
kyte24.jpg

先週までは良かったのよヽ∪´ ェ `∪/
お粗相はしないし、いたるところをカジったりもしないし・・・
でもね、母は寝たいのよ!

このところ、仕事を辞めて一緒にいる時間が本当に多くなった。
この子を飼い始めた頃から、バイトなり通常に働いてきたから、
一日一緒にいる時間は、平均12時間ほど。(寝てる時間も含まれてるが)
それが、今は一緒にいない時間が多くて5時間ほど。
そりゃ、海斗君!
君の事は可愛いが、もう実家にいた頃のようにダブルベットを君と2人だけで
寝てるわけではないんだな。
前の家に一緒に嫁いで、パパにデカイからダメ!って言われたでしょう??
そんなパパも、新しい家を壊されたくない!が一番らしく、なんだか甘い・・・∪; ェ ;∪

夜中3時過ぎ、丑三つ時の何とかのように、カツカツとやってくる。
一度部屋に入れば、ベッドの周りをウロウロ・・・

そしてね、一番の疑問は、何故に母は君に腕枕をしてやらないといけないんだ??

そりゃね、▽・ェ・▽は元来夜行性だって知ってるけどさ、
でも今までそんな事なかったじゃなぁい!?

やたら最近、昼間寝るのは止すとして、夜寝ようね♪
梅雨入りしたから、なおさら外に出られなくなってきたんだしさ∪;- ェ -∪ =3 フゥ

コメント

ママさんが痴漢撃退!という素晴らしい経歴があるとは♪私は尊敬です!!私もまだ若かりし頃に1度だけ、思いっきり肘鉄をお返ししてやったけど、通報は出来なかった。
そう言えば友達は、安全ピンで何度も刺したとか。。。しかも、「安全」ピンだから大丈夫!と笑顔で言ってた!女は強いですね!!
海斗くんへの腕枕。。。。いかがなもんだろう。。。。男の子に腕枕なんて、いくら強い?!ママさんでもそれはちょっと。。。。そこで反対にしてもらうとか!・・・どうでしょ?・・・えっ!無理すっか???我が家の2娘は最近は暑いので、ベットには来なくなりましたよ。

「安全ピン」だからって・・・ヾ∪@^ ェ ^@∪ノ わはは
素晴らしいです♪
そうゆう捉え方もあったんですねぇ>「安全ピン♪」

いや~・・・さすがに、私のこの世の至極=睡眠を妨げられれるのは辛いので、なんとか対策をうってみました。
そうしたら、旦那が朝起きた時「海斗が寂しそうにしてたよぉ」・・・
おいおい、寝不足の原因のもう1つの理由の方にも言われてしまうとは∪; ェ ;∪ううう
そんな状況が続いています

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/23-a7327f2a

