08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 


待ってました!? 

イヤイヤ・・・ホントに今年は暖かいですね~・・・
あんまり暖かすぎるでの、せっかく今年よりスノボ大復活!?なんて思ってたのに、
あまり行く気もしなく・・・(いい訳^^;)

なんだかダンナも今日の気温(16度)に花粉症状が出始めたようなこと言ってたよ。
本来、花粉症だった海斗ママ。
どっかの番組で言ってたヨーグルトはよい!っていうのが、
10年経って、立証されてきたみたいよ!?って言ってもヨーグルトジュースを毎朝
飲んでただけなんだけどね。
この2年ほど、あまりツライ思いしてない気が?ホントかな??
ニャハハ ∪*^ ェ ^*∪

って話がそれてしまったけど、この時期になると~♪


0204-3.jpg
ジャン!

着ました~♪♪ 海斗兄いお待ちかねの棒タラ☆byシンセイ産直ネットさん♪
ワンコ用塩分ナッシングの超デカの棒タラざんす!!


0204-4.jpg
まずはにほいを丹念に堪能し・・・

0204-7.jpg
ガブリ!ガブガブ・・・
大満足してくれたようで、海斗ママも大喜びです∪@^ ェ ^@∪わぁーい

でもね・・・難点が1つ・・・
防腐剤等一切使ってなく、塩分も使用してないってことで、よく茹でれば、
人様も食することが出来るこの一品。
冷蔵庫及び冷凍庫で保存しないと持たないのよ∪・ ェ ・A;あせあせ

働き始めてから1週間分の食料&冷凍物など増えた今日この頃。
只今、野菜室&冷凍庫には棒タラ三昧です∪T ェ T∪ ウウウ
韓国家庭のキムチ用冷蔵庫ならぬ、棒タラ用冷凍庫もほしいかも?

20070204-2.jpg
そんなハハの苦労をつゆ知らず、梱包用のダンボールで遊ぶヤツが・・・

パン党&卵NGだから、食パンを冷凍庫で占領してくださってるのは、
アナタ様のおかげなのですが??ヽ∪T ェ T∪ノアーウ・・・

コメント

冷凍庫!

欲しいよね~。
友人宅に冷凍庫があってね。
とても重宝してるって。いいよね~。
冷凍室はちょっと買い物したり、作りおきするとあっという間に満タンになるもんね。

子供はダンボール好きだよね!
そして、棒たら!美味しそう~。じゅるっ。

うちの「さくら」ちゃん(猫)もダンボール大好きよ~。
ダンボール見ると、速攻中に入っちゃう。
「捨て猫です。拾ってください。」って書いて、
外に置いてきちゃおうかと思うわよ。(いかん、いかん。冗談っす)

もつにさん☆

そうなんですよね~・・・いくらジップロックなどでかさばりをなくそうと思っても、なかなか・・・^^;
海斗ママの実家にも昔から冷凍庫があり、重宝されてるんです。
そもそも子どもをつくる予定ナシで買った冷蔵庫だから、問題も多いのですが
``r∪・ ェ ・;∪ ポリポリ

もつにサンの1号君&2号君もダンボールFANですか!?
我が家だけかと思うと、心配だったりしてたり^^;
これからは、夏は海・冬は雪山で一緒に遊んでもらいたいです♪

Misty☆

オイオイ!!ダメに決まってるじゃないの^^;
でも、ダンボールに収まってる姿って、どこか可愛いのはナゼ?って思うよね。
さくらちゃんの話題を聞けると、さくらちゃんトイレ専用部屋はどうなったのかな~??って毎回思う海斗ママですニャハハ ∪*^ ェ ^*∪

復帰後、第一号コメントありがとうございました。お久ぶりです。なんとか工事完了しました。
是非、遊びに来てください。海斗君も一緒だとQooが去勢した後がいいかもです。春までにはする予定です。最近、大きなオスのワンちゃんに喧嘩をしかけるようになってしまって・・・なので二世は諦めました。
一刻も早く以前のようにUPできるように徐々に慣らしていきますので、これからも宜しくお願いしま~す!お越しの際は管理人通知でコメントください。住所など返信しますので・・・

あきらマンさん☆

お忙しい中、コメントありがとうございます♪
最近のQooちゃん、少し攻撃的になってしまったのですね^^;
まぁ・・・海斗は1歳の時からカバちゃんなのですが。
そして毎回やられっぱなし&遊んでもらえてると思ってるかのように、
興奮する我が子の方が心配です∪;- ェ -∪ =3 フゥ

是非、遊びに行かせていただきたいので、その際は隠れ?コメントさせていただきます。
大変かと思いますが、お仕事頑張ってください!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/230-a65b3f5c

