07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


出来た!・・・らしいです^^; 

明日、ハハは家出します!

・・・出来ないわ。可愛い我が子たちを置いては・・・
でも、殿下は明日はお泊りです♪@バァバのおうち☆

お泊りの理由はおいといて、そんな殿下が最近出来るようになって来た事

・うがいのクチュクチュ(飲み物でもやるのが問題)
・うがいの後の水をたまーに出すことが出来るようになった
(10回に1度あれば良い)

そして何より・・・

ついに出来ちゃったらしいですよ!?

何って?

引っ張るなって??ヾ∪@^ ェ ^@∪ノ わはは


お・ト・イ・レ☆ ∪* ̄ ェ  ̄*∪ ポッ

最初は「おまる」に座るだけで泣いたらしく、慣れてきた頃に
チロっと出ちゃったのに驚いたのか?
やっぱり泣いて止っちゃったらしい。

でも昨日ぐらいから、お昼寝あけで”ジョー”って出せるようになったとか!

って、喜び半分焦り半分の海斗ママ

だって・・・


Goonのポイント集めて、便座シートもらおうと思い到達ポイントまで
あと少しなのよぉ~∪・ ェ ・A;あせあせ

今年に入ってから1度も早退&欠席もない殿下!
それだけで驚きと喜びな海斗ママ&保育園の先生なのに、
ドンドン人間 お兄ちゃんになっていってるらしいっす☆

20070120-2.jpg
「ウキキ 見てみろ!」って感じの笑いですね!?∪。o ェ o。∪むっ

現在、兄妹が出来る予定のない殿下。
何でも真似したがりの彼にとって、ライバルが多い保育園という環境に感謝ですね^^;

コメント

題名だけ読んで、フタリメ発表かと思った~(笑)。
どんどんお兄ちゃんになるのねん。
お顔も少し変わってきたよね?

めざせ皆勤賞?!

私も!

ご懐妊かと思いました。

いろんなことができるようになっていくよね。
風邪にも強くなって多少のことでは熱も出なくなっていったりね。
頼もしくなっていくよね。
集団生活の利点をフル活用だね!

ところでお泊りの理由はおいとかれちゃうの?

なんだよぅ

二人目かと思ったぞ!
先を越されたかと思った(笑)

ちっ、同じく

騙されたぁ~v-42
そうよね、やっと職場復帰したのに、
すぐに2人目ってことはないかぁ。。。
(なんか残念っす)

ひめまるさん☆

返事が遅くなっちゃいました&期待させて?ごめんなさい^^;

え~・・・フタリメ?アタリメ??
残念ながら、ない状況です∪@ ェ @∪あはは

応援ありがとうです♪
来年は、皆勤賞とれるように親子共々頑張ります☆

もつにさん☆

タイトルのパワーって凄いですね^^;
残念ながら、1号君&2号君の友人は増えませんでした。
保育園に通い始めてからもう少しで半年になります。
病気のことも含め、抵抗力が出来てきたり・お友達のやることを真似て、色んなことを覚えてきたり、ずるがしこくなってきたり・・・と言った感じです∪・ ェ ・A;あせあせ
集団生活の良いところ&欠点?盛り沢山ですね~☆

ちなみに、お泊りは・・・久々にお友達と飲みに行ってただけです∪* ̄ ェ  ̄*∪ ポッ

お兄ちゃん☆

あら、イヤだ!!
お兄ちゃんの先を越すだなんて、海斗ママには出来ませんわヾ∪@^ ェ ^@∪ノ わはは

ってことで、お兄ちゃんの頼もしいニュース楽しみにしてます♪

Misty☆

そんなそんな・・・Mistyのニュースを聞かなくては、海斗ママも次なんてありえませんよぉ!

しかもさ、職場復帰&毎日バッタバタで、我が家の就寝時間は異様に早いって^^;
あ!!でも、海斗ママは聖母マリアの生まれ変わりだから、関係ないのか!?
それこそウソっぽいでしょ?
┌∪* ̄ ェ  ̄∪┐ワーッハッハッハ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/231-dc7d3298

