07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


どっぷり3連休ε- ∪^ ェ ^; ふぅ 

えー・・・金曜日は6年?7年?振りとなってしまってた友人と飲みに出掛けるため、
実家にお泊りの殿下。

バァバ&ダンナの好意から、土曜は掃除も洗濯もせず、どのくらいぶり?
10時過ぎまで寝ましたよ♪♪

・・・・・・って、もの凄く嬉しく書きたいんだけど、
仕事の夢を見はじめ途中からグッタリ∪T ェ T∪ ウウウ

そんなかんなで昼頃殿下のところへ行き、3連休のスタート!
久々に海斗兄いも実家に連れて行き、ホンの少しだけだったけど
河川敷に一緒に行き、

次の日はSt.Valentineのための買出しへ地元のデパート散策。
これまた久しぶりに、殿下に電車体験させつつ人ごみ体験指せつつ・・・

本日も今週分の買い出しなどしに出掛けたんだが・・・



マヂ疲れたよ∪;- ェ -∪ =3 フゥ


3日連チャンって正月以来だから、1ヵ月ぐらいしか経ってないんだけどさ、
その時も今回も、ダンナは仕事だから基本的にワタクシと
バァバサポートで過ごしてるんだけどさ・・・


宇宙人化してきてるよ!このごろ!!

産まれた時はヨーダだったけど、その後はやっぱり猿人で・・・

何やら喋りはじめてるんだけど、何言ってるんだか分かりゃしない。
まさしく宇宙語?

たまぁに、なんとなく言ってること分かるんだが、80%は謎だね。
人間に進化してる♪って喜ぶ反面、大変になるな・・・と。

ムリクリまたもや散髪!
20070212-2.jpg
だから、今回もザックザクな髪型。

海斗兄いは・・・
0212-3.jpg
久々に誰かがいるもんだから、嬉しいんだけど疲れちゃうらしい^^;

でもね・・・
例の棒タラを前にすると豹変!?







ま、とりとめのない今週末。
文章まとめる力ないほど(毎回だけど)休みの日に限って、
殿下が早起きしてくださる!
マヂで・・・ね、ねむい..ごしごし∪- ェ \∪ごしごし∪/ ェ -∪

コメント

朝寝坊って母にとっては夢のまた夢だよね~。
確実に起こされるからね。

Kyteちゃん散髪上手!
私はもみあげの刈り込みがへたなんだよね~。
しかも2号は寝てる間じゃないと切れないのよ。
爪と髪は痛いんだって。はぁ~。

もつにさん☆

ホントに!せめて小学生ぐらいになってくれたら、好きなTVとか観て待っててくれそうなんですけど、今は何をしでかしてくれるか分からないので・・・
平日は電車の中で大爆睡しちゃってます^^;

散髪上手☆ 褒めてもらえて嬉しいのですが、実物を見たら・・・
保育園の先生も「お母さんが切ったって感じがよくでてますね~♪」って言われるぐらい、ザクザクなんですよ~。
殿下は爪切りはおとなしいのですが、髪の毛だけは・・・今回は朝起きて着替える前にだったので、オヤツで釣りました∪@ ェ @∪あはは
早く何がイヤなのか教えてもらいたいです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/232-cce1c085

