06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


たまに凹む 

うーん・・・

ダメね。っていうか、変則周期でくるんだけど、
どっぷり疲れちゃう時・心がヘコたれちゃう時があるのよね。

なんか今月に入ってそんな感じが続いているかな。

弱気になってみたり、やる気が少なくなってみたり。

それでも毎日頑張ってお留守番してくれる海斗兄いと
手こずらせてくれた保育園通いを、今となっては笑顔で登園してる
殿下をみて、頑張れねば!と思う。


でもさ・・・なんとなくね。

あ~・・・明日はバレンタインだわ。
去年から理由をつけて手作りのプレゼントあげてないところから
ダメダメ。

こんな時が一番イヤだから、ココで吐き出して早く復帰しよ。

I wish evreyone have a wonderful St.Valentine's Day♪
kr20070114-7.jpg

コメント

ある、ある、ある!

そういう時、あるよね~。
私もそういうのに陥りやすいから、よく分かるわ。

疲れもたまってるんだよ、きっと。
お休みの日は、のんびりしてねって子供がいるとそうもいかないか。2人もいるもんね、子供。でも、なるべくのびのび~と、だらだら~としてみたら?

Misty☆

Mistyもあるのね!<そうゆう時。
やっぱり1年半ダラけて、この半年頑張り過ぎちゃったのかしら?
ニャハハ ∪*^ ェ ^*∪

一人身だったら、休みの日ぐらいグッスリ!
って感じだけど、やっぱりお子がいるとね~・・・
なぁんて書くとMistyの出産計画が狂っちゃいそう^^;

抜ける手はたくさん抜いてがんばるよ~☆

ここにもチョコを待ちわびてる男たちが・・・どうだったのかな、お二人さん?

あきらマンさん☆

・・・・ん? あれ??
モテモテあきらマンさんとQooちゃんは、食べ気れない!状態だと思うのですか??
o∪*^ ェ ^*∪o ゲラゲラゲラ

ホントは、Qooちゃん・大福ちゃんたちにもお勧め棒タラを試食してもらいたいんですよ~^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/233-8f6853ca

