08 | 2017/09 | 10

 


手作りご飯? 

トイレがね、節電ってセットしてあるんだけど、
夜11時を過ぎると便座が通電してないのよね・・・
日中居ない時はどうなんだ?って思いつつ、寝る前トイレに入るたび、
冷たく悲しい思いをしている海斗ママです∪@ ェ @∪あはは

みんな、どんなバレンタインを過ごしたんだろう?って思いつつ、
お友達ブログに遊びにいったら、手作り生チョコをあげた♪なぁんて
Hotな内容に、海斗ママもメロメロ?

我が家・・・って言うか、我が実家関係は姪っ子甥っ子・じぃじや兄&義兄・・・
ダンナの実家のお義父さんへの手配。
あ~んど、バァバの誕生日にお義母さんの誕生日とクリスマス並みの
イベントなのよね。バレンタイン☆

殿下が産まれる前までは、焼き菓子系を毎年作っては配り、会社関係にも
もっていったんだが・・・ 過去の栄光ってことで。ヾ∪゜ ェ ゜∪ノ あはは~♪

実はもう一つ、バレンタインは初代=先代のワンの命日でもあるのよね。
遺骨は5年ペット霊園に置かせてもらったんだけど、その後は実家の庭に埋葬したの。
今は、家に飾ってある写真を見ては香を炊いてあげてるぐらいになっちゃったけど。

ま、さておき・・・殿下やダンナは各方面から?プレゼントを貰えるが、
海斗兄いは・・・やっぱりワタクシの愛のパワー見せ所ってことで、
ちょっとご無沙汰振りの手作りディナー☆

あまり偉そうには言えないんだけど^^;

0215-1.jpg
煮物のおすそ分けご飯ですヾ∪´ ェ `;∪ゝ ウヘヘ

少しだけ干し椎茸のもどし汁を入れた、大根・人参・竹の子・しいたけ・鳥肉

喜んでもらえるかなぁ~?


0215-2.jpg
・・・・あの・・・フレームアウトしちゃってます。

ってか、ダメなんです。ホントに大はしゃぎ&カメラはイヤ!って感じで、
何とか顔をあげさせる

0215-3.jpg
アー・・・ご飯目線です∪T ェ T∪ ウウウ しかも怖い顔だし

それでも大満足いただけたようで?お皿をペロペロ沢山舐めてくださいました♪
野菜は大好きだから、なるべく手作りしてあげたいんだけど、
人様ご飯も手抜きになってしまうことも多々。
ま、たまに味わうハハの手料理って特に美味しい☆
って思ってくれてるといいんだけどね。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/234-3fcc7f06

