10 | 2017/11 | 12

 


ドラマる☆ 

毎度くらだらないことだらけのワタクシ。

そんなワタクシの好きなことの一つがドラマ・映画鑑賞。
映画は映画館へ足を運ぶのが億劫で面倒くさがり、家でDVD鑑賞の方が多いんだけど^^;

単発=2時間ドラマは、あまり考えずに観れるから好き。
連ドラは内容によりけりで、今クールで一押しは「ハケンの○○」

ありえないだろう^^;って馬鹿っぽさが退屈せず観れるかな。

あまりAmerican TV Seriesが好きでなく、今まで続けて観れたのは
「Sex and the city」ぐらい。
それでもチョット ブームになりそうなのが、「The Lost」

今の所に住む前まではケーブルっ子だったから、他にもくだらないの
いっぱい観れたんだけどな∪T ェ T∪ ウウウ

ま、そんなかんな?(どんなんだか??)で本日より始まった
N○Kドラマ「ハゲタカ」  面白い☆
っていうか、放送先が悩みどころだけど、豪華キャストに負けず
内容が面白い!
チョット間違えるとT○Sの「華麗なる○○」っポイけど、
年とったアイドルドラマより、数十倍楽しめそう♪

・・・っとは言っても、「ハケンの○○」も「ハゲタカ」も仕事先から
うちのモデルが出てるのよ^^;(チョット宣伝中?)

「ハゲタカ」にいたっては、HPでの人物相関図に
出てくるぐらいレギュラーのアラン(役名)

お暇な土曜の夜にお勧め!?

コメント

最近ドラマ見てないなぁ~。
見たいと思ったのもあったのに、
子供の寝かしつけで一緒に寝てしまう・・・。
子供は次の日にはチャージ完了だけれどさ、
こっちは疲れがなかなか抜けないのよね~。
でも、モデルさんの出てるところ見てみたい!
寝ないぞ~~~!

もつにさん☆

海斗ママも毎日「今日こそは早く寝るぞ!」って
心に決めてるのですが、ツイツイ夜更かししちゃってます^^;
そして、明日は休みだから♪なんて思ってると子どもからの
早起き攻撃もらってばかりの最近です∪@ ェ @∪あはは
ハゲタカはプチ前流行った企業買収ネタのドラマですが、
よかったら観てみてください^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/235-98a5120e

