07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


寝る♪ 寝ない!そして・・・ 

ただ今 殿下の登園記録樹立中に対抗して?ブログアップの記録樹立か!?
(ムリにキマッテル^^; しかも去年の今頃も沢山アップしてたような?

会社に復帰し、あと少しで半年になるな~・・・
殿下も保育園に慣れたし、海斗兄いもいい子に留守番してるなぁ~・・・
ってシミジミ。

最近ホントに不思議なのは、海斗兄いの睡眠時間。
▽・ェ・▽ ワンらしくない子ってのは、分かっているが
(寒い日はストーブの前占領・ハハの布団の中でも寝るなど)
夜行性のはず!?夜は殿下と同じ頃寝る@20:30
でもさ、休日の海斗兄いを見てると昼間もチャッカリ寝てる。

∪- ェ -∪ゞ ポリポリ
kyte15.jpg
ウラヤマスィゾ!

それに反して・・・ヤツはといえば・・・
20061221.jpg
お願いだから、こんな感じでゆっくり寝てくれ!って感じです∪゜ ェ Å∪ホロリ

本日も保育園の先生とも言ってたんだが、眠りが変則になったり、
食事がワガママになってきた時はキケン信号発令中!?
気が抜けません。
って言う海斗ママもアチコチ調子悪し∪T ェ T∪ ウウウ

本日は会社の問題児 Dell PCの再インストールに1日費やす。
そして他にも直すことが多々・・・

070220_2234~001.jpg
保育園での殿下が作成した物をみて笑いをもらってみる、この数日♪
(もちろんSnow Manは先生作☆=なんだか分からないミミズのような線が殿下作)

コメント

先生作だったんですね、あ~ビックリしたぁ。殿下凄いと思っちゃいましたよ。
でも、殿下は海斗くんを追い抜いたんじゃないですか?そろそろ立場逆転ですかね?

会社復帰してもう半年なんだー!!
あっという間だね。
園での子供の様子をこっそり覗いてみたいよね。
うちはあと一年、がんばるぞー。

あきらマンさん☆

そうなんです^^;
海斗ママもダンナに「殿下の作品だよ」って言われた時、「え!?」って驚いてしまったのですが、
どうみても違うな☆っと∪@ ェ @∪あはは

やっと頭がちょこっと背が超えたぐらいで、
まだまだ海斗兄いにはかなわないってところですよ~♪
海斗ママとしては、海斗兄いの上になるのは、
もう少し待っててほしいんですけど^^;

のりぃさん☆

ホントに、気がつけば・・・状態です^^;
殿下が産まれてからも、気がつくとこんなに経ってたのか!?
って思ってた以上に毎日が過ぎていってます∪;- ェ -∪ =3 フゥ

毎日どんなことをしているのか、連絡帳だけでは分からず、
この間保育園参観に行ったものの、案の定甘えモードでした。
コッソリ覗きに行きたいんですけどね~☆
のりぃさんも、あと1年 沢山満喫してください~♪

兄貴~!本当に兄弟みたいだね!
一緒に寝ちゃうなんて♪
寝てる時は家の中が静かだよね~。
そして、寝顔は可愛いよね~。
海老みたいに丸めた背中をつい、なでたくなるのよね。
殿下の眠りが朝までコースになりますように!

もつにさん☆

生後6日目から一緒に生活をしてたのですが、
1ヶ月過ぎるぐらいまでは、近寄りもしなかったんですけどね^^;
寝顔は見てるとやっぱりホッとしてしまいます♪
我が家は10時PM過ぎると、海斗ママのパラダイス!?
∪@ ェ @∪あはは

今また、咳と鼻水小僧になっているので、もっとゆったり
寝てくれれば・・・
ご心配ありがとうございます♪♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/238-23612d4c

