07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


ほ~ら、みてごらん!? 

なんだか・・・どうやら疲れが溜まってきたみたい!?<海斗ママ^^;
本日は保育園に行った途端、先生に「殿下ママ?なんだかお疲れのようですが・・・?ニコニコ♪」
ε- ∪^ ェ ^; ふぅ そんな風に言われながらも、電車でバク睡。
下車駅を乗り過ごしてしまいました~∪T ェ T∪ ウウウ
しかも、顔見知りってできるんですよね。
通勤電車って・・・でも、誰も声掛けてくれないし・・・ァァ ムジョウ・・・

・・・ってそんな海斗ママの電車寝を見るんでなく!
最近さ、殿下が露出魔と化してまして。

kr20061223-1.jpg
この頃はズボンだけ脱いで大喜びだけだったのだが・・・

今月に入ってぐらいから、2ヶ月お兄さん軍団と一緒になって、
お昼寝あけにトイレトレーニング開始!

案の定、ビビリーな殿下は最初ダメだったのに、この2週間ぐらいは、
「たくさん出ましたよ♪」との先生のお言葉。

週末も、以前から興味津々だった我が家のトイレデビュー!?
ってさせても、大泣き!
(やっと大泣きしなくなってきたけど・・・)

んでさ、その頃ぐらいから?家事に専念したい時に登場するお決まりのDVD!

おとなしいんですよ>もちろん!

・・・・トコトコトコ・・・

ん?飽きたの??

って振り返る・・・・


ヒイィィ!!∪゜ ェ ゜ノ∪ノ



パンツ(オムツ)はドコ~!?

ってな具合で、フル○ンで歩きまわってる>The 殿下☆


なんとなくさ、オナゴのオムツ替えってドキドキしちゃうワタクシ^^;
でもさ・・・ふるティンで歩きまわる息子も大問題よね∪- ェ -∪ゞ ポリポリ

kr20061223-4.jpg
(コレもまだマシな姿)

どうやって、脱ぐ作業を覚えたのかはホンキで謎!
でも、濡れたオムツがイヤだったら、ちゃんとウ○ティをしたことを
早く教えてくれぃ!!

キタナいネタで∪T ェ T∪>゛スンマセン

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/239-ef93f21c

