07 | 2017/08 | 09

 


電池切れまで・・・ 

\∪*T ェ T*∪/ワーイ

殿下が産まれるまで、今の仕事で一番の難関が、撮影の仕事の日。
大抵、朝7:00ぐらいには入らないといけないことが多々。
ひどい時は6:00にはモデルと待ち合わせ、ダッシュ!
なんか、ココ最近その当時を思わせるぐらい早起き君

20061123-3.jpg
エヘ♪(写真撮る元気もなく、使いまわしバージョン)
本日は5:30AM過ぎ・・・☆・∪@ ェ @∪°・チカチカ

別に夜泣きをするわけではないから、まだマシなんだが・・・
今までと同じ通りの時間に寝かしつけ、いつも通りにと願うだけ。

休日なんかはさ、昼前からプチっと眠くなり甘えモードになるのにね、
保育園だと無いんだとさ。
んで、保育園だとお昼寝2時間半はバッチシなのに、休日はドキドキしながら、
1時間寝たらハハ大喜び o∪> ェ <∪9"うっしゃ♪

保育園の先生にまで励まされちまってるよ``r∪・ ェ ・;∪ ポリポリ

あ~・・・マッタリ寝たい。ドップリ寝たい。死んでるように寝ていたい
∪- ェ -∪.。oOグゥグゥ

このお方も起こしてこないと、もっといいんだけどね
ky.jpg


殿下の登園記録更新に対抗して、ブログアップの記録更新を狙ってたが、
やっぱり心が折れそうな本日。
ってネタが無い~!!

コメント

という事は、もうすお目覚めですか?
あきらマンはこれから帰ります・・・最近は大福たちの夜中の大運動会も影をひそめてるので助かってますが、朝の腹減った合唱が悩みの種です。

あきらマンさん☆

お忙しい中、ご訪問ヾ∪*~ ェ ~*∪ゞアリガトォーです♪
やっぱりこんな時間なんですね∪゜ ェ Å∪ホロリ
ホントにお疲れさまです!
撮影に行く時は海斗兄いの散歩もあったので、あきらマンさんの
帰宅時頃におきていたのですが、今はまだマシです^^;
大福ちゃんたちの大合唱♪大変ですね~♪♪
って聞きながらも、頑張ってるあきらマンさんを想像し、
海斗ママも頑張ります!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/240-09b1c73a

