09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


がんばる☆ママちゃんず!? 

海斗ママの会社はさ、かなり自由な雰囲気なところだから、スーツなんて着なくていいのよね。
って言うか、クライアントさんも着てる人の方が少ないかも^^;

先週末は結構、ばぁばに甘えさせてもらい日中昼寝なんぞさせてもらいつつ、
復活するぞ!って思ったのに、なかなか元気度が戻らない・・・
やっぱり歳なのか・・・∪T ェ T∪ ウウウ
いくら若者ぶった?格好したところで、毎日の疲れは溜まっていく一方のような・・・
ヽ∪T ェ T∪ノアーウ・・・

20070209-2.jpg
「ココもキレイにしなくちゃ♪」って、何度も同じところを掃除機掛けしてますが?

でもさ、いつだったかニュースでも言ってたけど、
最近は出生率&出産率(一人が産む回数)が上がってる!?
殿下のクラスは今10人と少ない保育園だけど、既にお兄ちゃん・お姉ちゃんが
いる子が3人。そして弟妹が出来る予定の子が2人。
・・・半分は兄妹いるんだよね!
ちなみに、海斗ママの従姉妹は最近6人目出産したけど^^;

先生・臨時先生(時間外保育担当の先生)とかもベテランさんが多いから、
やっぱりお子様持ちの方々多数。
殿下の上のクラスのお母さんでお腹が大きい人や、月齢がまだ足りないから、
背中におぶって来てる人も。
そして、3人同時に登園している人もいるんだよね~。

やっぱりそうゆうの見ちゃうと、殿下一人なのに負けちゃダメよね。
なぁんて思ってみたりもするわけだ。

20070209-1.jpg
お手伝い、ありがとうね♪「どういたしまして♪♪」って言ったかどうかは分からないが・・・

気がつけば、年明けから保育園を休むことなく登園し、
先週は頑張ってたこのブログがまたもや休みがちになりヾ∪´ ェ `;∪ゝ ウヘヘ
そして今週も明日で終わり!O∪≧ ェ ≦∪Oイエイ!!

今度の土曜日は再度アレルギー検査をしに行こうと思考中∪・ ェ ・∪うーん
年度が変わる前になんとかすべく、行かないとね!

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/244-124c190c

